子宮がん検査 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

子宮がん検査


してました。



私の月経不順は中学生のころからの物で
受験ストレスで1年来なかったこともありますし
高校生になったらなったでまた大学受験の時に半年以上こなかったり
大人になってからもちょっとストレスかかるとすぐに2ヶ月や3か月こなかったり

とまぁ慣れっ子と言えば慣れっこなんですが

今回もまた3ヶ月ほどずれてたんですよ。

それだけだったら、まぁいつもの事かと思ってたんですが

月経ではないんですが、
トイレの後ちょっと血出てたんですよ。

所謂、不正出血というやつですかね。

うーんこれはちょっと今までと違う気がするな、と思って
1週間ぐらい様子みてたんですがトイレに行った時だけ、なので

思い切って婦人科へ。


健蔵にはその都度報告していて
すぐにでも婦人科行こう、って言ってたんですが
私が怖いのもあってw
1週間は様子を見てました。


それで、言ってきて検査。


一週間で結果が出て、「精密検査の必要はありません」とのこと。


ふぅ、、、良かった。


医師の話では、

「今回も不順による月経の影響でしょうが、
 体はもう月経の準備になっていてそれで血が出るんでしょう。
 だけどちゃんと出てこないから月経というまではいかない、
 という感じだと思いますよ。」

とのことで

とりあえず月経を促すホルモン剤1週間分飲んだのですが
それでもまだ月経は来ず。

こなかったら違うの出すのでまた来てくださいねと言われてたので
土曜日にでも行ってこようかな。

こないだは会社に半休もらって行ってきたので。

課長に理由言うのに困りましたよ。
婦人科に行くとなると、(おめでた?)と思われても困りますし
それだと良い事だからペロッと漏らされでもして噂経ったら困るしw

だから最初からちょっと体調が悪くて、と
病院行ってきた後にガン検査して結果待ちになりました、と
そこまでははっきりと電話で言っておきました。

そういうことはペラペラ口外するような上司じゃないのは分かってるので。

婦人系の病気の事は
会社に言う時にやっぱり抵抗あるね~。。。


とりあえず、ガンとかそういう事ではなかったので安心しました。

健蔵も昨日は帰ってきてすぐ「結果は!?結果は!?」と。

「本人が一番気にするだろうから口に出さないようにはしてたけど
 おれも結果出るまで心配で心配で。。。」

何でもないような感じだったので
そんなに心配してるなんて思わなかったw

私自身も気にしながら気にしないようにしてましたしね。

検査結果は何度も病院に行くの大変なので郵送にしてもらったのですが
その封筒に宛名書くように言われて

色々動揺してたのかなんと住所の漢字を失念するというwwwww


(な…に…?!この漢字が書けないだと…?!?!?!?)


とさらに同様し、何となく似たような漢字書いて提出してたというwww


郵便番号はちゃんと覚えてたから
何となくでも届くやろ!とwwwww


普段心臓に毛が生えてるとか、
ちょっと泣いたら鬼の目にも涙とか、

散々言われる私ですが、


結構簡単に動揺するんですよおおおお@w@wwwwww


まぁとりあえずは、ホッとしました。


[タグ未指定]
[ 2016/05/20 13:57 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報