忙しい 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

忙しい


今月は社内で大イベントがあるので


ずっと忙しかったのですが
その忙しさもイベント直前という事で際立って来てます。

月末にしか残業のない私でさえ
今月は最初から残業続きです。


ちょっとの間、ブログは短めになることでしょう@w@www


さて、
ホルモンの薬1週間分飲んでもまだ来てなかった月経ですが
ようやく来始めました。

土曜日は婦人科行ったのですよ。

そしたら

「なんできたの?」と言うような事を聞かれ

「一週間飲んでも来なかったら来てくれと言われたので」と言ったら


「一週間飲んで、それから一週間経っても来なかったら、って言ったはずだよ」

とかぬかしやがった。


私はその日、先生の言った事は2度繰り返して確認したんだよ。
風邪とかと違って飲み慣れてない薬だから心配で
日にちも確認したから間違うはずないのに。

もう70近いようなじじいだから
てめーが言い間違えたんだろうよ!!!くそじじい!


産婦人科って少ないから調子乗ってるよね。

腹立たしい。


ママ曰く「あそこは評判は良くないんだよねぇ、でも市内には一軒しかないからねぇ」


との事で、
ママの集金先のお客さんにもそこに行って不満を漏らしてる人が結構いるんだとか。


実際、言いたい事言ってブ千切れようと思えばできるけど
将来的にそこに世話になるような事になったら、と思うから言えなかったよね。
まぁブ千切れたいほど怒っている訳ではないが
こっちが間違った訳じゃないのに、それで問診380円取られたのも納得いかない。

それで結局追加の薬はもらわず、
まぁもういいや、いつかくるだろ、と思った途端に来たっていうね、、、、、


行ったのまじ無意味だった、、、、


土曜だったから乳幼児もたくさんいて混んでて
午前はまるっと無駄にしたよくそったれ。


日曜日は美味しい豚丼食べに行って満足だった!


今度掛かる時とか、隣の市内にも2軒婦人科はあるから
そっち行ってみようかなー。


とりあえず病院のレビューに書き込んだるくそったれ。


[タグ未指定]
[ 2016/05/23 13:44 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報