落ち着いた 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

落ち着いた



落ち着きすぎて眠いw



社内大イベントで滞っていた回覧書類が
一気に戻ってきて

ひたすら処理&処理。

毎日残業して、月が明けてもまだ忙しく
2日の今日ようやく落ち着きを取り戻しました。

今日は定時で帰れるるる~!

あとは4日に休日出勤して、
来るであろう追加分に向けて備えるのみよ。。。


あー疲れたwww


今日はようやく平常運転に戻って
何か気が抜けて眠気が止まらないwww

気抜いたらすぐ白目向きそうになるw

それはそうと、、、

今回TUTAYAで30冊で1200円っていうコースで借りてしまったから
漫画もどっさり読みました。


あと書いてないところで

「進撃の巨人」「魔法使いの嫁」「セスタス」「ジョジョリオン」
「ワンピース」「暗殺教室」「グール」あたりかな。

まぁどれもこれも特筆する事は無いけど
全部面白いわ@w@

セスタスは発刊頻度低いのでうれしいwww

最近追いかけてる漫画の量多いなwww
それもこれもレンタル漫画のおかげですね。

昔は買ってたからこんなに追いかけられなかったw


1200円なんて3冊買ったら終わりだからねw


まだまだ読みたい漫画はあるんだよねええ。
北海道が舞台のアイヌの漫画も読みたい。
面白くて人気あるらしい。

「波よ聞け」の2巻と
「俺物語」の新刊は

行くたび借りられてて残念な目に会ってるw
3回ぐらいかw


まぁ、明日でも返しに行くついでにまた見てくるかの!


[タグ未指定]
[ 2016/06/02 16:01 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報