土曜出勤 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

土曜出勤


さて今日も無事に終了するところです。



少しではありますが追加が来たので
午前でぱぱっと片付けて
午後からはイベント後の集計データ作成。

まだ言われてないけどまぁたぶんイベントにどれだけ使ったかって
絶対聞かれるだろうから今の内から地道に作っている。

4月分は5月入ったところで聞かれたしね。
6月入って伝票も今日で〆たんで
また数日後に絶対聞かれるであろう。

そんなこんなで今日は無事に終了。

日、月と休みだー!

そういえば、住宅ローン借り換えの話が全然進まないんだよね。

もう担当変えようかな?

せっかく月曜日休みだからさ
こういう時に役所関係の書類集めるチャンスじゃん?

一応8日に借り換えの話進めるのに担当来ることになってるんだけど
必要書類教えてくれってメールしてるのに音沙汰ないんだよね。

前にも聞いたら、後日改めてメールでお知らせしますって
それからずーっと連絡ないから

昨日また教えてくれってメールしたんだよ。
それでまだ連絡来てない。

腹立つなー!

別に金掛かっても良いから他のFP探すかなー。

くそが、むかつくわー。

とりあえず仕事終わったら電話してみよ~~~

わしはしつこいんじゃー


[タグ未指定]
[ 2016/06/04 16:28 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報