最近の少女漫画やばいな! 灰になるまで廃し続ける
fc2ブログ

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

最近の少女漫画やばいな!


萌えるッッッッ!!!!



『ネト充のススメ』を読んでから
このコミコっていうサイトの漫画を色々チェックしているのですが

めちゃくちゃ面白いwwww


タイトルがあやふやなんだけど、乙女なんちゃらっていう
のもすごく面白かったw


乙女ゲーを題材にしたラブコメになるのかな、ジャンルは。
何だろうなぁ、普通に考えてちょっとありえない設定ではあるけど
でもそれがすげー面白いw

初めてアプリの乙女ゲームでもインストールしようかと思ったぐらいwwwww

最近、少女漫画で読んでると言ったら
『俺物語り』とか『花のち晴れ』に、東村アキコ先生のシリーズかな。
アキコ先生のは少女というにはちと年齢層が上だけどw

後は何と言うかやっぱり最近じゃ興味沸かないんだよねぇ。。。
歳取った証拠だろうけどw
好いて好かれてとかどうでもいいというか、
それよりサスペンス!ミステリー!アクション!胸糞!かもん!!!!みたいなね。。。。


だから久々に少女漫画らしい少女漫画にハマったわ。。。


そしてこのコミコって、解放数がすごいね!
無料でかなり読めるwww

まぁこれから売り出そうとしてるWEB漫画家だからだろうけど
フルカラーで、キャラも可愛くて、お話も凝っていて

正直その辺で昔売れたのを杵柄に
似たようなものばかり連載してる漫画家より面白いと思った。

まぁ漫画家って一旦なったら
原稿を落とさずに、長い事モチベーション保って続けるって事自体が
すごく大変だとは思うんだが
それにしてもやっぱ新世代は発想が違うな!と思ったりね。


久々に胸キュンしたわ。。。


キュンとする感覚、久しぶり過ぎてなんだろう、痛かったwww


少女漫画読んで胸キュンとか、中学生かよ!!!!!!!

と自分に突っ込みながら夢中で読んでるのだった@w@wwwww


その内乙女ゲームやってみる予定www無論無料のアプリでwww


ハマりそうで怖いwww


[タグ未指定]
[ 2016/06/10 08:45 ] ◯個人的評価 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ギャン・クリーガー
2019y03m26d_205211272_20190326205440086.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報