すごい人知った! 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

すごい人知った!


知ってる人は知ってるっていうやつ?



三浦大知、というアーティスト!


くっそやばい。


久々に痺れたw


歌って踊れる、とはまさにこの人のことだ!


音楽祭り?みたいな番組で
パーフェクトヒューマンのRADIO FISHとコラボしたり
自前の歌うたってたりしたんだけど

圧倒的パフォーマンスで!


なんだろうな、、、
今だとあんなに踊ったら口パクが当たり前じゃん?
それでもパフォーマンスの一つとして周知されてることじゃん?
ジャニーズもそうだし、AKBもそうだし、最たるところだとパフュームかな?
口ぱく込みのエンターテイメントっていうのかね。


そんな中、この人は
それ以上のダンステクニックで
なおかつ息切らさないで
しかもすごい伸びやかな歌声で


見ててすごい不思議だった。

人間ってこんな事出来るの?って。


歌がまた良いんだよぉおおおおお。


どういうジャンルに属するんだろう。
R&Bかな?
なんとなく、どことなく、宇多田ヒカルを思い出すの。

何に似てるとかっていうのがなく
何にも当てはまらなくて自由なんだけど
リズムとかすごい心地よいというかね。


とにかく超絶好きになったwww


早速曲を入手したいから、
近いうちにitunesのカード買ってこようかなぁ。
きっとTUTAYAにはないよね?w


なんであんな圧倒的にダンスが上手くて歌が上手な人が
日本のミュージックシーンの表舞台に出てこなかったのだろう?


気になって色々調べたら
ジャニーズに邪魔されてたとかなんとか。
ちょい前だったら、都市伝説的な陰謀説だなぁと思うけど
SMAP騒動の後だからあながち有り得ない話でもないよなと思うわ。

動画とかもちょろちょろ観てたら
Mステにも出てたんだって、ついこないだ。
見たかったなー!

少しだけその動画あったんだけど
ダンスしながらアカペラで冒頭部分歌ってたんだけど

鳥肌が止まらないwwwww


いやー、、、なんだろうな、、、
あれ見ちゃうと、ジャニーズもアイドルもエグザイルも子供だましにしか見えないw


レベルが違うってこういう事なのか!と思った@w@


曲も入手したいけど、この人に限っては
DVD欲しくなるねw踊りながら歌ってるところが見たいわw


[タグ未指定]
[ 2016/07/19 09:20 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報