甥っ子が 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

甥っ子が


知らないおっさんにちゅーされたらしい。



今週の月曜日は祝日だったので
弟夫婦と実家家族でちょっと出掛けてたのです。

私はもちろん仕事@w@;;;


その出先で、お昼ご飯を食べてたら
そこの店主が「あら~かわいいね~」と抱っこさせてくれとしつこかったようで
もちろん最初は「人見知りするので~」とやんわり断っていたらしいのですが
すぐ返すからとかなりしつこく、根負けして抱かせたらしい。


そしたら、ほっぺにちゅーしたんだって@w@;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


うぇええええええええええええええええ

きんもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


すぐに甥っ子を取り返したらしいけど
ほっぺにちゅーされた事実は消えず。。。。。。


弟嫁はけっこう凹んだらしい、、、w



いやーーーーきもおおおおおおおおおおい




ていうかさ、何なんだろうね、一定数居るよね。
ジジばばでお前に1ミリも関係のない赤ん坊なのに
ただ可愛いからっていう理由だけで
赤子に拒否権ないからって

抱っこさせて、とかいう奴。


ほんと、まったく!関係ない人だよね。


うちにはまだ子供居ないけど
私はそれ犬飼ってた時何度も経験してるからw

特に子犬の時ね。

「あら~可愛い~!!!ちょっと触らせて~」て奴。


たぶんまるっきり同じだと思うよ。


じじーとか
ばばーとか

ただでさえ身体的にもう加齢臭し始めてるのにさ、
しかも不潔なやつはまじで不潔が露見してるから

きもいんだよ。


そしてそういうちょっと臭そうなジジばばに限って抱きたがるんだよね。

上品そうな高齢者は、近寄ってこないし。


あの手のやつらって、赤ん坊や、犬が
自分を拒否しないのを分かっていてやってるよね。


弟は「親である自分がもっとしっかりしなきゃ」と反省してたけど
最初はやんわり断ったのだから、難しいところだよね。
最初は何度か断ったのだからね。


もうそういう相手って「人見知りするので~」とかじゃなく

「あはは、お断りします~」って感じで

最初から拒否しなきゃならんのかね。


実の祖父であるパパでさえ、
ちゅーなんて許されてないんだからね!?!?wwwww


虫歯菌!虫歯菌!って今はそういうところかなり重要視してるからさ
絶対やだよね。
祖父どころか弟嫁や、弟だってちゅーは自粛してるというのに!!!!

ほっぺだからと言って安心は出来ないよ!!!!


まぁ私にとっては甥っ子だけど、やっぱ嫌だわ、、、知らないきもいじじ、、、


もし私がそのお出掛けに同行してたらどうしてたかな~と考えたw
「しつこいっすよ」と言えてたら良いんだけど。
うちの実家家族もそうだし、私もだけど、基本的には
事を荒立てないように行動するのがいつもの事だからね。
一般的な常識人は皆そうするように行動してる、とは思うけど。

でも甥っ子のそれはもう事故並みに予測できないことだからさ。

今までだって、抱っこさせて妖怪は何人もいたんだよ。
でもちゅーまでする糞はいなかったから油断してた、と弟も言っていた。

たぶんみんなの警戒レベルは今回の件で相当上がったと思うから
もし私が同行した時にそういう事が起きたとしても
今度は弟自身がちゃんとするとは思うけどね。

私だったら、甥っ子ちょっと貸してと言って
抱っこして糞爺のもとから離れるかなぁ。
昼飯はもう捨てたと思ってw

甥っ子を弟嫁や弟が抱っこしてて身の安全が保障されてるなら
「いやぁ~wwwしつこいっすよw」と言うかもしれん。

今度からは
「抱っこさせて」と言われた瞬間に「あーwwwだめですーーwww^w^wwww」

と言えるのが一番良いけどねw

一瞬待って弟夫婦が言えないなら私が率先して言うwwww


別にさ、箱入りとか、過保護とか言うんじゃないけど

単純に

見たこともねー、しらねー、ジジばばは


衛生的に問題あるからwwww



菌がきもい!!!!!!



ママなんかは甥っ子生まれてばぁちゃんになったけど
昔から言ってたよ。

歳いけばいくほど、清潔感は大事にしないといけないって
歳行くとなんか臭いとか、不潔に見えやすくなるんだよね。と。


今ならすごい分かるわ、、、


自分だって歳行くのだから、
年寄りを邪険にするつもりはないけどさ、

でもやっぱ見ず知らずの人なんだから
相手が赤ん坊だからって距離感はちゃんと取ってほしいわ。

こっちからしたら、しらねーきたねーじじぃでしかないわ、ほんと。


[タグ未指定]
[ 2016/07/21 10:17 ] ◯日常あれこれ   実家家族 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報