ポケモンGO 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

ポケモンGO


我が家でもやる予定@w@b



見るからに面白そうww

世間では沢山の危険予知がされているけど
それはもう当然の事だよね。

一番怖いのは、運転しながら操作するアホが出てくることだろうな。
車もそうだけど自転車もね。
さすがにバイクはないと思うけどw

自分は気を付けてても、突っ込まれる事あるだろうから
それだけは怖いかなぁ。

歩きスマホも嫌だけど、ぶつかる衝撃とかは死ぬレベルじゃないだろう、、、


買い物中に、目の前で急に立ち止まったりフラフラされたら
まず間違いなく舌打ちはすると思うw


あとは個人情報に注意ですね!
位置情報使うし。

うちでは誰もろくにSNSやってないから
その点の心配はあまりしてないけどね。

身内グループでLINEかな、せいぜい。


延期してたのも今日から配信されたし
これは家帰ったらDLせねば@w@


健蔵はアホの子みたいにニュース見ないから
いつも事件とか時事問題とかにすごーく疎くて
ポケモンGOも昨日教えたらすごくやりたがってたから喜ぶだろうw


[タグ未指定]
[ 2016/07/22 14:07 ] ○ゲーム   アプリゲー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報