ディズニーランド計画 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

ディズニーランド計画


健蔵の服を購入。



今回行くディズニーランドでは仮装期間の為
何かしらやろうと思って考えてましたが、それがようやく決まりました@w@;

まぁ仮装と言っても、
私の考えてるのは私服が何となくそう見えるっていう程度のもので
コスプレとか仮装のレベルまでには行きませんけども。。。


一日目のランドでは、

私がミニーちゃん、
健蔵がミッキーで行く予定。

お揃いの真っ赤なTシャツに
それぞれミッキーとミニーのアップリケをアイロンシートで付けて
健蔵は黒のハーフパンツを履き
私は黒のレギンスに、赤に白ドットのスカートを合わせる感じ。

仮装!ではないけど、
二人でいればお揃いでミッキー&ミニーだなって分かるぐらいの感じw

靴はナイキのハイカットスニーカーのお揃いを買いました。

お揃い感を出すために、色とか組み合わせを着やすいもので考えました!

あとは現地でそれぞれ耳買おうかなってw


二日目のシーでは、当初アリスとマッドハッターやろうと思ってたんですよ。
シーは仮装期間ではないのでフル仮装は元々ダメですが
私の考えてるのはどのみちアリスカラーな普通のワンピースなので問題ありません。

だけど、何かしっくりこなくて。
アリスカラーな普通の可愛いワンピースはもう買ったんだけど
それをシーで着るには何かなぁ~と思ってたら思いついたのですよ!

そうだ、ヴィランズっぽくしようと!

シーではちょうど去年あたりからヴィランズの手下が滅茶苦茶人気出始めたらしいのと
街並みもランドよりは厳かというかゴシックな雰囲気なので
アリス風よりもヴィランズ風のほうが街並みにも合って良いかなって。

そう想像を巡らせたら凄くしっくりきたので!


なので私は、黒いシフォンのひらひら付いたチュニックに、濃い紫のレギンスを合わせて
健蔵には黒いパンツに、紫のTシャツ着せて、黒いベスト着せようかと!

ヴィランズは黒x紫ですからね~!

しかも今回、ヴィランズっぽくしようと企む前に買ったバッグがwww
なんと羽のついたバッグで、すごく丁度良かった@w@www
ヴィランズはヴィランズでもマレフィかなぁ~w
なので現地でマレフィの角買う予定www

衣装が揃ったらちょいちょいUPしようかなと思いますが!

アリスカラーなワンピは、デザイン全く普通なので
旅行の一日目か最終日にでも着れば良いっかと落着w


それで、昨日は健蔵用に
黒のハーフパンツと、黒のスリムパンツを買いに行きました。
健蔵は細いし、足が長いから、何履いても似合う!wwうらやましい@w@;;;;;;;;
丈の直しも要らないし、、、

何パターンか試着させてシルエットの綺麗に見えるものをチョイス。
あと伸びとか履き心地ね。

紫のTシャツは全然売ってないから
近いうちに口腔外科行くのでその時に病院の帰りにでも札幌散策でもするかなw

あとベストもこのへんの地元じゃ、釣りにでも着るのかよっていう
ベストしか売ってないので、、、@w@;;;
オシャレベストも探さねばね。


[タグ未指定]
[ 2016/08/05 11:23 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報