平和 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

平和


自分のブログを読み直していて


あー、今平和だなーって。


来週平日に病院行くために
土日⇒日月にしました、休みを。

だもんで、今日は出社はしてるものの暇なんですよね。
だって取引先みんな休みだもの。


だから自分のブログを読み直したりしてたんだけど
(面白いから)←←←

弟に鉄槌食らわせた記事読んでて

あー、今は超絶平和だなー、なんて思ったりしました。


あの時はシートベルト事件が起きる前でも
ずーっと弟の言動を我慢していた事によって
ストレスが溜まっていましたし、それが体調にも表れてたんですが

今は本当にストレスフリー。

東京旅行に向けて色々計画を立てながら
楽しい事ばかり考えて暮らしてる状況です。
もちろん金額的な事とか現実問題も押さえてますがw
それでもやっぱり純粋に楽しい気持ちですね。


そしてブログは怒りの感情に支配されてる時の方が
指が進みますねwwwww

これは信オン時代の時もそうでしたがw


平穏な気持ちの時は
打ちながらうとうとするぐらいにどうでもいい内容ですねw


今考えている事と言えば、
ひたすら東京旅行の事と、
手作り関係の事と、
日々やらなきゃいけない事の確認と、
親不知の事かなぁ。


親不知は若干不安はあるけど
やっぱり今はすごく能天気だわ。


[タグ未指定]
[ 2016/08/06 11:16 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報