手術の日が決まりました 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

手術の日が決まりました


来週の月曜日!



昨日、紹介状書いてもらった口腔外科に行ってきました。

朝の8時半から受け付けして
終わったのが11時半www


まぁ、、、初診は予約ダメなんだそうで
待つ事は覚悟してましたが。

私は、待つとは言ってもその3時間の間にレントゲン撮ったり、
神経近すぎるから立体的に見たいからCTも撮ってきてと言われてみたり
うろちょろしてましたが
ずーっと待ってる健蔵はさぞや待ちくたびれたでしょう@w@;

でも付き添いで付いてきてくれたので感謝!

それでようやく診察室に通されてからは
『静脈内鎮静法』の説明などなど。

自分の同意サインだけして次の予約してその日は終了。


てっきりお盆休みかなーと思ってたんですが
そこお抱え先生の数が凄く多くてお盆も関係なしに予約入れれたのですよ。

静脈内鎮静法は、かなりラリっちゃうらしいので
帰る際、自分で自転車や車の運転はしちゃだめってことなのですが
お盆休み中なのでパパに送迎頼めるから良かったです。


術後2~3日が痛みのピークだと言ってました@w@;;;;;;


おーこわっ!!!!!!


でもしょうがないわ。
親不知が真横向いて生えてんだもの。

これがいずれ歯磨きのし難さから、虫歯にでもなったら
もっと厄介な事になるんだから、今やった方がマシだし、

それに術中はずっとラリってて心地良いらしいしw

終わった後、数日間痛みに耐えればいいのよね@w@;;;;

幸い、お盆休み中だから
私は仕事だけど取引先休みだから電話対応はほぼないだろうし
黙って座ってパソコン仕事してればいいだけだから!
痛みが強い間だけでも電話対応少なくて済むならきっと助かるだろう。。。

それでも痛くてどうしようもなく辛かったら休ませてもらうわw
痛み止めもたぶん切れ間なく飲むだろうし、そうなると眠気も凄そうだし。

覚せい剤とか、麻薬とかやりたくもないけどさ
(タバコさえ一回も吸った事ないのにw)
静脈鎮静法はほぼこれ合法のラリラリみたいなものでしょ!?
私の認識違うのかな?w

でも、やったことある人に聞いたら
みんな気持ちいいよ~、心地いいよ~って言うんだよねw

人によっては、死ぬときはこれぐらい心地よかったら良いなって言うぐらいw


だからちょっとだけ、楽しみではあるw

あと術後、動画でも撮っておいてほしいわwww
抜けるまでラリってるらしいから見てみたいwwwww

健蔵はその日、仕事だから
健蔵にラリってる私を見せられないのが残念wwww

まぁパパとママに見せられるだろうけどねw


パパがお盆休みでもなかったら
公共機関で行くつもりだったから
まぁ丁度うまくお盆休みに手術予約取れて良かった@w@b


ちょっと不安ではあるが
もう術日も決めた事だし
あと私がする事はない!

先生に任せるのみ。


と言い聞かせるwww


[タグ未指定]
[ 2016/08/09 14:34 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報