ひどい邦画 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

ひどい邦画


休日出勤中。



明日、また抜糸しに病院に行かなくてはいけないので
土曜、日曜と出勤致しました。

親知らずを抜いたところは順調に回復しているようで
あれから特に痛みもなく、着実に腫れも引いて普通の食事を摂ってます。
一食分食べるのに時間は掛かってますが@w@;

以下、
親知らずを抜いたその日にTUTAYAでレンタルしてきたものたちの感想文。


『珍遊記』

酷評されてましたが、我が家では結構楽しめましたよw
まず、原作を超える事は不可能だと思うんですよね、漫画太郎の作品の場合w

あれ越えようと思ったら、グロ指定とかになるんじゃないですかね?まじでw

私がジャンプを読んでいた時はまだ若い乙女だったこともあって
漫画太郎の作品は飛ばして読んでましたよ。
ページの中身に触らないように端っこをつまむようにして。

それぐらい絵図らが汚いwwwww

好きな人は面白く読んでるのでしょうが、
一般的(?)な女性からしたら気持ち悪いと思えてしまいます。

そんな私も歳を取ってBBAとなった今では漫画太郎先生の作品を
笑って読めるようになったのです。←

そのぐらいの読者視点で観ると、この実写化は見やすくて面白かったです。

松山ケンイチは、デスノートでL役をしていた時も良かったですが
ど根性カエルのヒロシとか、珍遊記とかも合ってますよね。


『変態仮面』

それに比べてこれは、、、酷かった。
途中で飽きたw

これ30分~45分ぐらいにまとめてくれれば良かったね。

鈴木良平の肉体美、および
変態仮面の容姿を実写化したいだけで
お客さんもそれ観たいだけだったよね。

「これは私のお稲荷さんだ。」とかの有名台詞聞けたとこでもう満足しちゃったよww

作品にするならもう少しメリハリつけて、ストーリーちゃんとして欲しかったなぁ。

しかもガチの変態出しちゃだめじゃん。
安田顕とかマジモンだからね!?道産子ならみんな知ってる@w@!!
安田顕登場するまではまだ何とかアプリゲームしながら観てたんだけど
もうそこから長い長い、ずーっとくだらない戦いをぐだぐだぐだぐだやってて

もうアプリゲームのほうに集中してた。

でもこれ続編出るんだってね、、、

次面白かったらどうしよう、と思って、たぶんまたレンタルするだろうな。。。



『モンスターズ』

これも酷かったーーーーーーーーー!
主演が豪華なのに、中身くそ過ぎてほんと可哀想。
まずね、藤原達也が自分の能力が効かない人間に執着していく過程が雑。

いやwほっときゃいーじゃんw感が全然拭えないまま
すごい勢いでストーカー化していくのが違和感ありまくり。
お客さん全然ついていけませんよ。

ついていけないまま無理やりストーリーが進んでいくのですが
能力vs能力っつっても片方はただ回復力がすごいってだけだし

戦い方は至って肉弾戦で、
作戦も何もあったもんじゃない。

もうちょっと頭脳戦しても良いんですよ?

そして警察がこれ以上ないぐらいの無能。
目が合わなければいいんだから、色々対策あるよね!?
デスノートの時みたいに、ヘルメット被って突撃で良いよね!?

毎回、捕まえる>目が合う>操られる>逃げられる

これが様式美なの?ってぐらい同じパターンで
そろそろ学習してくれよ!!!!!!って叫んだ。

ひどかったなぁ~。

そんなこんなで、邦画3作のうち、珍遊記が一番面白かったという以外な結末でした。


その他、『オリジナルズ』のシーズンものに手を出してみました!
大好きなヴァンパイアダイアリーズの派生ものです。

まだ4話までしか見てないけど、くっそ面白い!
VDはぶっちゃけもうぐだついてて、愛がどうだのこうだのって
くっついたり離れたりの繰り返しで、いい加減にしてくれよ!って部分が多くなってたのに比べて

オリジナルズは、家族愛がテーマ、になるのかな?
今のところはそう。

子供が作れないはずのヴァンパイアなんだけど、
オオカミ人間とのハーフだから奇跡の妊娠した!っていう始まりで

あのクラウスがお父さんになるの!?っていう。

それにまつわる過程で、人でなしクラウスが成長していく様子や
人間性を取り戻していくような感じになるのかな。

台詞の1つ1つが結構心にくるものがあったりして
ずっとぐだぐだの恋愛ものやってたところに
ずっしりとした家族愛がテーマになってちょっと新鮮で良かったですよ。

これからが楽しみ!


[タグ未指定]
[ 2016/08/21 10:34 ] ◯個人的評価 | TB(-) | CM(2)
ワロタw
ヤスケン変態扱いワロタw
今は俳優としてめっちゃいい役やってるけど
道産子から見たら笑っちゃいますよねw
某番組で包○の手術してたとか黒歴史なんだろうなぁ…
好きなんですけどね!w
[ 2016/08/22 20:29 ] [ 編集 ]
ほんとそう!www
アルコールのCMとかも出てるじゃないですか!?
女性が「今日はどんな日だった?」とか聞いて
安田が「良い日だったよ」って微笑むやつ。

道産子からしたらギャグにしか見えないっすよね?!

結構、人間性にあった偏執的な役柄も多いけど
ガチでちょっとやばい人な事が知れれば良いのにってなぜか思いますwww

格好付けてるところ観るとそう思ってしまう@w@www

[ 2016/08/23 08:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報