ズートピア 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

ズートピア


面白かったです。



ディズニーもあれよね、
『アナと雪の女王』あたりから昔のディズニーと作風が違ってきてて
今の時代に合ったものになってなーっと。
昔みたいに、プリンスとプリンセスのお話じゃなくなってきてるよねw

そういう意味では、身近に感じられるようになってきてるのかな?
特にズートピアは、色んな動物=色んな人間って感じで
自分に置き換えるような特色の強いものだと思う。

だからかまた面白くなってきてる。

昔は昔で好きだったけどね!
歌と音楽、悪と正義、プリンスとプリンセス!
これぞディズニーって感じで。

まず、この『ズートピア』では動物のもふもふ具合がすごくCG良かったwww
思わず触りたい気持ちになる@w@b

だからか、傷つけられるシーンが妙に痛々しかったなぁ。。。
もふもふちゃんの体が爪で引っ掛かれて毛が禿げるシーンが!!!


ストーリーもテンポ良くて、最初から最後まで飽きずに観れた。

こないだ邦画のC級ばっかり観たからw
余計に、ディズニーのクオリティの高さに感動したwww

やっぱり映画はテンポだよな~!

アクションはもちろんのこと、
シリアスだろうが、コメディだろうが、

とにかくストーリーテンポに尽きるよね、
面白いかどうかは。

ディズニー行く前に、観てなかった作品を観れて良かったw

ラプンツェルも借りに行こうかなw
お話自体は童話として知ってるけど、ディズニーのは観てないんだよね。


[タグ未指定]
[ 2016/09/02 09:44 ] ◯個人的評価 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報