オールユーニードイズキル(実写版) 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

オールユーニードイズキル(実写版)


中々、良かった。

もちろん漫画版も読んでましたので、
アメリカで実写版と聞いた日には取られた感満載ですが、

でもまぁ、、、あのレベルのものを日本では面白く実写出来ないと思うので。。。

テラフォーマーズも評判良くないよね。
漫画は面白いのに残念だよねー。
っていうか、完結しないうちに実写化するのはなんでなんだろう。

取られない内に取る!みたいな感覚?
まぁ旬とかあるだろうけどさぁ。

漫画って完結してなんぼじゃん?
完結して初めてそこで、その漫画の芯が分かると思うんだけど。

だから結局、進撃の巨人も糞だったし。
まぁあれは監督が有名な糞監督だったからな。
っていうかなんであんな奴が沢山手がけられるんだ?金持ってるからかな。


まぁいいや。

オールユーの実写版は、漫画とはオチが違ってハッピーエンドでした!
そこが良かったかなぁ。

漫画のキャラで想定しちゃうと、ケイジ役がおっさんすぎるやろ!とか
リタとかもっと可愛いやろ!となるけど

でも現実感求めたらあんなものだよ。
そこは私は全然割り切れるからw

輸血したら元に戻っちゃた!とか新設定もあったけどw
でも最初から最後まであの小難しい世界観を
テンポよく分かりやすく見せてくれたなって思う。

最後の最後、あんなに都合よく時間戻るのか?とかいう疑問もあるけどw


[タグ未指定]
[ 2016/09/05 10:56 ] ◯個人的評価 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報