夫婦で美容室 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

夫婦で美容室


夫婦で一緒の時間に同じ美容室に

行く事って、きっとあまりないよねwww
でも我が家では結構ある@w@www


こないだは、夫婦で1000円カット行ってきたw


昨日は、予約してたオシャレ美容室へ!


普段は1000円カットで良いんだけどさ@w@;
ちょっと何かの前に行く時は、おされ美容室を使うw


私は前と同じ髪型にした。
前下がりタイプのショートカットね。

健蔵は今回2ブロックに。
この男の髪型が結構差が出るんだよねぇ~!
オシャレなお兄さんがやってるともれなく大体格好よくしてもらえる。

今回も文句なしの出来栄えでちょーイケメンになったよ!!


私はここの美容室はもう固定なんだけど
健蔵連れて行ったのは初めてで
仕事終わった後の予約だったから夫婦二人しかいなかった客w

終わった後に健蔵は
「髪型は上手で良いんだけどさー、しゃべるの疲れるねw
 もう、、、ちょっとは黙ってくれよーって思った。」とw


オサレ美容室とはそういうものだwwww


もちろん最初からそういう雰囲気で行けば
だんまりも出来るけどね。
向こうはガンガン話しかけてくるからね。


そういう意味でも1000円カットは気楽なんだよね。

まず、予約要らない。
店員もおっさんかおばさんだから、すっぴんでいける。
店内にオシャレの要素が一つもないから仕事帰りにそのまま寄れる。
すぐ終わる。

などの利点が!


しかしオサレ美容室はそうもいかない。

まず帰って着替える。
化粧するw

お店がいちいちオシャレじゃん!?
しかも店員さんもビシッとオシャレを決めてるじゃん!?
そんな中、さすがの私もスッピンと仕事着で寄れないんだよねw


んでさ、切るのも丁寧だからか何か知らんけど
やたら時間かかるやん?
1000円カットが30分だったら
おされ美容室はただのカットでも1時間は余裕だからね。

頭に変なオイル垂らしてマッサージとかなんとか
そういうサービスもあるし。

あれ、、、、全然好きじゃないwww

肩ばんばんされたら痛いwww気持ちよくないwww
肩も異常に凝ってるからいきなり揉まれると痛いしw


20代はそんな事考えもしなかったし
1000円カット!?そんな糞ださいところ行けるか!!
って感じだったけど

結婚して30代になった途端
時短だよ!時短!手間要らないから!!!
おされ美容室!?面倒くさい!!


になってしまった怖ろしいwwww



そして健蔵曰く
「ゲーマーの俺に合わせてゲームの話題をずっと振ってくれてたけど
 ライトユーザー過ぎてネタがつまらなかったw」だとwwww

美容師さんも大変だぜwwww


私はディズニー話でもりあがったw
担当してる人はいつものお姉さんなんだけど、
まさかのディズニーランドマニアで結構な回数行ってて

年寄りと赤子を連れたツアーで
どう動いたら楽かのポイントを教えてもらった!

お姉さん曰く

「夕方はベビーカーは絶対ショップ入れないですね、
 すごい混んでるからグループの人数多ければ多いほど
 はぐれちゃうし、待ち合わせするだけでも大変!」

「ショッピングは絶対朝一か、昼ぐらいに済ませて
 ロッカーに入れとくのが今までランド行った中でも
 楽だなぁと感じた旅でしたよ!」


これは有益な情報!


多少混んでてもお店見れるだろうと思ってたけど
そうだよね、ベビーカー無理だわ、
6人グループだから絶対はぐれるわ、
混乱に巻きこまれるのが余裕で想像できる、

と思って、

お姉さんのアドバイス通りに
まずはショッピングする事に考え直しましたw

それで見て途中で買い足したい物あれば買えばいいしね。

その話を健蔵にしてたら

「その間に俺は地図見ながらファストパス取りに行けば良いんだな?」

「!?!?!?!?!?!?」

「え?違うの?」

「え!?!?良いの!?!?」

「俺ディズニーは楽しみたいけど買い物は興味ないしw」


と、まさかの良い反応wwwww
買い物してる間にチケット取ってくれればなとは思ったけど
私は行った事あるけど健蔵は行った事ないし
自分買い物したいが為に、おい券取って来いってやるのもどうかと思ってたら
まさか健蔵から申し出てくれるとはwww


これで私何の心配もないwww


買い物はね~、私はともかく
ママとばぁちゃんはたぶんテンション高まってるのと
グッズの多さでかなり気が動転するだろうしw
元々優柔不断なのに、さらに迷いそうだから
帰りにショッピングは中々大変かなぁとも思ってたんだよね。
疲れてると集中力もないしw

その点、先にとりあえず欲しいものだけでもパパッと買っちゃって
悩んでる物とかは途中か帰りに買えば良いんだから
かなり気が楽になるよね!

これでまた1つ旅がいいものになりそうな気がしてきたわ@w@b


[タグ未指定]
[ 2016/09/08 09:34 ] ◯個人的評価 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報