夢から現実へ 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

夢から現実へ


しっかり戻ってまいりました!




今日から仕事です!

明日 土曜日も出勤です!

机の上にやっぱりどっさり!

まぁぼちぼち片付けていきますわ。。。



旅行の方は、全員無事に何事もなく帰れて何よりでした。
最近は旅行が楽しかったかどうかよりも
無事に家に帰られるのかどうかの方が心配ですよね。

日本ではまだ起きてませんけど
ISの自爆テロなども人の多い観光地ではありえない事じゃないですし
ISじゃなくても混んでるプールで無差別に切りつける犯罪者とか
そんじょそこらに事件って転がってますからねぇ。

そして最近だと自然災害もいつ何が起きるか分からない状態ですから
全員旅行に行って無事帰ってこれた事、安心してます。



さてさて、旅行の方はと言いますと
まだ写真のほうは整理中なのでそれらを片付けてから
アップしつつ旅行記を残したいと思いますが

まぁ~~~~惜しみなくお金使った大人の旅行でしたw


私が初めてDLに行った時は、今から6年も前なのですが
その時はまだお金も今ほど無くて学生に毛が生えた程度だったんですよねぇ。
それにDL自体が初めてで、DLがどういうものかも分かって無く
どれぐらいお金使えるかなぁっていう心配というか不安とかもあって
何だか色々と制限してたんですよ。


ですが、今回は健蔵から「思う存分使っていい」とのお達しでw
普段ならそうは言われてもと節約根性なんですけど
さすがの私も今回は気にせずに食べたい物食べて、買いたいもの買ってw


レシートは全てとっておいてあるので、
落ち着いてから後で旅行に掛かった費用を全て計算して
まとめようかな、と思ってます。

持って行ったお金と、余ったお金を見れば
大体どの程度使ったかざっくりは分かりますけどねw

家計簿みたいにA4で東京旅行費用という題目で別紙作っておけば
また次回の参考になるでしょう。

帰ってきたのは一昨日で
昨日は旅行後の一日休みだったのですが

昼まで寝てじっくり体を休めつつ
昼からは旅行に持ってったものを片付けて
洗濯機2回ほど回してました。

旅行に行ってる間に北海道はすっかり涼しくなってたので
扇風機をきちんと拭いてから解体して収納したり、
ベッドに敷いてた冷却ジェルマットも片付けたり。

LINEの方で、旅行用グループも作ってたので
そちらに各自撮った写真のほうを全てあげてもらい共有。
私はパソコンのほうでLINE同期してそれらの画像を全てパソコンに入れて
後はこれからアルバム作成予定です。
ママがプリントしてアルバムに入れたいな、と言ってたので
それなら私が結婚式の時に作ったみたいなフォトブックにしようか?と言うと
そっちの方が良いって事になったので。

プリントしてアルバムにするのも良いんだけれど、
今回は東京旅行!っていう区切りがあるからね。

それにママはきっと友人、知人、親戚に見せたいのだろうからねw

フォトブックの方が見せやすさはあるよ。


まぁそんな感じですかねぇ~。


旅行に関する反省点や、改良点などいくつかありますし
もちろん良かった点もあるので
それらを後日またまとめようと思います。


[タグ未指定]
[ 2016/09/16 09:23 ] ◯日常あれこれ   実家家族 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報