東京旅行費用 詳細 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

東京旅行費用 詳細


レシートを全て見直してみました。



次回の旅行に向けて
参考になるかと思い、いつもの家計簿とは別に
旅行費用だけの詳細を記録してみました。


ズバリ!


飛行機代からホテル、バス代、食事代、
ロッカーやら宅配料金など向こうについてから
支払った費用全てコミコミで

234000円

でした。


三泊四日で、しかも夫婦二人分で
好きなように飲み食いして、
ダッフィーグッズ我慢する事無く買いまくって

一人12万!?

思ったより費用掛からなかったなぁ。

まぁ行く前に、二人で美容室行って1万、
ランドシー向けに衣装と言う名の服を結構買ったりもしたから
そういう事前買い物を含めばもうちょいいくけどね。
それでも二人で30万は掛かってないな。

さっきその話をLINEでしてたら
ママは一人で20万ぐらいいったかも、って

え?逆にママは何にそんなに使ったんだ・・・!?

お土産はうちらよりずっと使ってたとは思うけど
食事代はうちの半分以下だと思うしなぁ。
まぁママの事は別に良いんだけどw
あれだけずっと一緒に居てどこでそんなに使ったんだとwww

まぁ楽しかったみたいだから良いけど@w@


とりあえず、これで参考費用が出来たし
また節約&貯金に励みますかー!@w@!


結婚生活3年の中で
今まで何度か旅行に行ったけど

一回目は籍入れる前に婚前旅行で、
大阪に挨拶と遊びに行ったけど
それは家計が一緒になる前の話で健蔵がほとんど出してくれてて
私は自分の飛行機代ぐらいしか出してなかったしね。

その後は、二人で一泊二日の小樽旅行か。
あれは道内旅行だし、一泊のプチ旅行だから全然お金掛からなかった。

あとは、健蔵の友達の結婚式にって大阪に行ったけど
あれも一泊二日で健蔵の実家に泊まったからね。
飛行機代とIKEAで新築のアイテム買ったぐらいかな。


あとは道内の日帰旅行だから、
これだけフルで費用掛かったのは今回初めてだったんだよね。


まぁ良い資料になりましたよ@w@b


パソコンのほうも、あれっきり不調なことなく
普通に起動出来て操作も問題なく
日曜日には3世帯分のフォトブックがしっかりと出来て
その他、2008年あたりから現在までの
溜まってた画像もチェックして2冊作りました!

日曜日丸々潰れたwwwww

でもまぁ届くのが楽しみだわ。


昨日は、従弟の送別会で
実家に総勢16人集まったかな。

従弟の嫁候補なる彼女も来て挨拶しました。

挨拶も笑顔もコミュニケーションも
凄く感じの良いしっかりした御嬢さんでしたよ!

従弟は地元から出て、
出てと言っても道内だけど
旭川で心機一転生活を始めるようで
そこで彼女と同棲⇒結婚という手順らしい。

うちは何だかんだみんな凄く近くで一族皆暮らしてるので
従弟が離れるとなると何だか寂しくなるねぇって事で

送別会して、
昔の思い出話とかしながらわいわい食事しました。

まぁ高速使えば全然帰ってこれるし
こちらも遊びに行けるしね。

今年いっぱいは従弟だけ先に旭川で暮らしてて
彼女はまだこちらで仕事して来年から引っ越すらしいから

従弟だけのうちに一回遊びに行っておくかーとか話が出ているw
気兼ねないからねw


そして昨日LINEグループに
「いとこの絆会」を発足したwww

今は特にそこで話す事もないけど
連絡取り合ったり、遊びに行く連絡とか便利かなってね。


ちなみに今回の東京旅行で
「○○家 旅行情報」というLINEグループも作ったw


LINEはこういう使い方するの便利だわ、ほんと。
一斉に連絡出来て、情報共有できるし。
実際旅行中で一緒に居る時も、
私が食事の際に一括支払いして

その時に毎回世帯分で計算して
LINEでママいくら、弟のところいくら、って流して
もらったら必ず「徴収完了」と打ち込んでおくと
絶対もらい忘れないし、

あれ?払ったっけ?とかなっても
文字で記録が残ってるから分かりやすくてすごく便利が良かった!


従弟も離れるとは言ってもまだ車でいけるところだし
本人もちょくちょく帰って来るよーって事で
楽しく送別会は終わりました。

みんな大人になっていくなーって感じだわww


[タグ未指定]
[ 2016/09/21 13:51 ] ◯お金の話 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報