2016東京旅行 買ったものまとめ 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

2016東京旅行 買ったものまとめ


記録好き。



こういう記録好きなんですよねぇ。。。

というか多分だけど、己の記憶力が悪いからかなぁと思う事もあるw
後で見た時に自分で分かりやすいようにって事から記録取る事が多いので。

まぁ我ながら豆だと思うわ@w@;


一日目、ダイバーシティのガンダムのところで買ったもの。

DSC_0148.jpg

これはほぼ健蔵に買ってもらったものですが!

ミニくまのプラモと、
ミニアッガイの限定プラモ!

これは暇ある時に、まったり作りますわ。

そしてアッガイたんのぬいぐるみwww@w@www

プラモではないアッガイが手に入るとはな!!!

本当は茶色があれば良かったんだけどこれしかなかった。。。
しかし我が家に置くには、合ってるよ!白基調だからw

これで健蔵から買ってもらったぬいぐるみは、2体目@w@
1体目は大阪の海遊館で買ってもらったジンベイザメのぬいぐるみw
結構色んな物断捨離してきたけど、それはしてませんwww

Tシャツは健蔵用w
唯一健蔵が自ら熱望して買ったのはTシャツだけでしたw
むしろ私からしたらTシャツが一番使えないじゃん!とか思うんだけど
健蔵はガンガン着るのでwww

それがダサ男クオリティwww

私とどこか出掛ける時とかは着せないけどw
ひとりで休みの日に家に居る時に来たり、
仕事で仕事着の中に着てたりするのは本人の自由なのでw

コップはメラミンカップ。割れないやつね。
こういうのでちょいちょい食器増えてくんだわw

右下にちょっとあるのは、タイガーコペンハーゲンで買ったもの。
チョコレートのメモ帖と、お菓子皿に敷いたりするペーパー。


そしてディズニーランドで買ったもの。

DSC_0145.jpg

被り物の多さ!wwwww
1つは従弟にもらったものだけどね。

ランドで買ったものは少なかったなぁ。

みっきーお化けタオル。
これは洗面所とかで吊るしておいたら可愛いなーと思ってね。
色も白黒だから合うし。

Tシャツはドナルド&デイジーにしました!
くそ派手!!!!wwww
主に自宅用ですねw
せいぜいコンビニ行けるレベルw

食器類はスーベニア!
これは家で自分用に使うのです、ティータイムにw

ミッキー&ミニーがちゅーしているのは
これクリップになってるのですが
私はこれを写真立てに使おうと思ってね!

自立するので写真の下部分を挟んで
写真立てにして飾ろうかと!可愛いよきっと!

あと家でヘアバンドにして使おうと買ったズートピアのもの。


それと、どうしても可愛すぎて買ってしまったドナルド。。。。。


そしてこれが射撃満点の景品!

DSC_0147.jpg

バッジに見えるけど、プラスチックのクリップになってますw
その方が使えそうw

記念だけど、紙は取っておいてもゴミになっちゃうので
写真に撮ってからポイ!
クリップはちゃんと使います@w@b


んで最後の大御所、ダッフィーのお買いものまとめ。

DSC_0143_201609290937046c0.jpg

絶対使えるバッグ、タオル、ハンカチがメインですねw
タオルは、左端のダッフィーカラーのタオルの触り心地が最高でした。
これ2000円するんですが、日本製で、毛のボリュームといい、
ふわふわ感といい、値段の価値分はあると思いました。

ダッフィーの顔バッグはさすがに使えるところが限られてくると思うのでw
普段は不織布に入れて埃掛からないように保管します。

トートバッグ類は普通に使える!
というかもう既に使用しているw

ボールペンも使うしねぇ、
ストラップも大体どこに付けるか決めてあるwww

キーホルダー並の小さいぬいぐるみは
ニッチに飾る予定@w@b
本当はもうちょっと大きいの欲しいんだけどさ
飾る場所もなかなかないから!
これだけ小さいと、ニッチに3体全部おけるからね。

唯一ポップコーンバケツを何に使うか考え中w


旅行から帰ってきて片付けして
休む間もなく送別会2回ぐらいやってw
またそれの片付けして~って中々ね。

今週末の休みはニッチの飾りつけ出来るかな~!



[タグ未指定]
[ 2016/09/29 10:24 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報