ポケモンGOの旅 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

ポケモンGOの旅


充実した週末。



思ったように進むととっても充実した気持ちになるね@w@b


金曜日はね、思わぬところで
安く多量の鮭の切り身が手に入って急遽実家の分の夕食も作る事にしたのさ。

切り身と言っても、骨とか全部取ってあって
下処理全部済んでるようなもので魚のフライ用って感じかなぁ。

なのでそのままフライにしたw

んで金曜日の夜ってほら、次の日休みだーっていうテンションで
はりきってしまって玉ねぎと、ピーマン、なすびの天ぷらも付けたら

それで大人5人分だから結構大変だったw
3時間弱掛かったなぁ、、、片付けも込みだけど。

でもまぁママも仕事で遅くなる時だから凄く喜んでて良かった。

土曜日は、お風呂場をハイター除菌で漬け置きしてる間に
洗濯機2回まわしていつものルーチン掃除して、玄関も掃除して、
トイレを全裸掃除したらそのまま風呂に行って
ハイターを流してそのまま自分もシャワーへw

あと、今年最後のもらいもののきゅうりでピクルス作って。
もう無くなるところだったから良かった~。
今年ほどもらい物のきゅうりを活用した事無かったなぁ。
いつもは余ってちょっと捨ててしまった事もあったよ。。。。
無理やり生で食べたり、浅漬けにして食べてもそれでも余るんだわきゅうりは、、、
二人暮らしだしね。

でも今年は炒め物にも結構使ったし、
何よりピクルス化は凄く美味しくて食べまくった上に、
ばぁちゃんも大喜びで食べてくれたので良かったよ@w@v


あとは、ディズニーランドに行って買ってきた耳シリーズ!
これを次回用にちゃんとケースに入れて収納したり、
ダッフィーバッグも大きいのは早々使う場面がないのでw
毛が汚れないように100均でバッグ収納用の袋にしまったりね。

まぁ他にも細々と平日に溜め込んでた事を
ひとつずつ丁寧に片付けてって

全部終わったころには18時過ぎててwww
普通に仕事行った日並に家でもやる事あるんだけどw
普段溜め込んだ事を丁寧に消化していく感じが充足感あるよねー@w@


日曜日は日曜日で
朝から町内のさ、家の周り掃除に出て
昼からは実家家族と弟夫婦家族とポケモン取りの旅にwww

ポケモン取りって言ったってね、
やっぱ赤ちゃん連れだからさ
お昼ご飯食べるったって1時間半ぐらい掛かるし
途中でやれうんこしただの、泣いただのって
とにかくまぁ時間が赤ちゃんにかかるんだけど

それでもまぁ目的がアプリゲー遊びなのでw
まったりしながら地元から離れたところで色々取って楽しかったですよ!

ママもパパも、弟も弟嫁もやってますからねw
健蔵は仕事だったので私だけ参加しましたが
大人で5人でやってますから、取れただの、逃げられただのって
ワイワイやるのは本当楽しいもんです。

そんなこんなであっという間に過ぎちゃった週末ですが
家の事やることきちんとやれて
特別何かしたって訳じゃないけど充実した週末でした!

今月末には、ハロウィンイベントがあるので
一ヶ月弱、ちょっと作品作ろうかなと思っている次第です。

大分売れて無くなっちゃったからね。

ただ作る余裕あるのか、、、、

やってみないとわかりませんな@w@;;;



[タグ未指定]
[ 2016/10/03 09:48 ] ◯日常あれこれ   実家家族 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報