ポケモンGO どはまり 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

ポケモンGO どはまり


超楽しい@w@



ついにカビゴンげっとおおおおおおおおおおおwwwwwww


もう既にパパもママも、弟も弟嫁も持ってて
あとは私と健蔵だけが持ってなかったんだけど

日曜日に札幌をうろうろしてて捕まえたwwww


都会の人に言わせればカビゴンごときって感じなんだろうけど
田舎では大変だよおおおお

しかも、もうサーチ系全滅だしwww


パパだけはラプラス持ってるんだけどね。。。

ジムとかも大勢でリンチかければ速攻崩せるし
そういう面で言えば家族で固定徒党組めるので楽勝w

毎日少しずつポケモンコイン溜めてます@w@www

私は無課金をモットーにしてるので
これでコイン溜めてアイテム保持数上限を解放する予定。

ようやくちょっとずつ手持ちのポケモンが強くなってきたし
レアポケモンも少しずつ増えてきて
いよいよ楽しくなってまいりました。

2ちゃんみたり、
攻略サイトみたり、
動画みたり、

暇さえあれば
良い情報を探している@w@;;;


今日も仕事終わったら、
出店の説明会に行かなきゃいけないんだけど、
それ終わったら、弟夫婦と札幌にポケモン探しにいく予定www

健蔵が今日休みで、
弟が明日休みだからね。
私は今日も明日も仕事だけど事務仕事なので
多少疲れ残ろうが眠かろうがいけるのでwww
そしてやっぱり廃人気質が抜けないwww


ポケモンをみんなでワーワー言いながら取るのも超楽しいし、
ジムバトルするのも楽しいし、
地道にポッポとコラッタも集めてレベル上げするのも楽しいいいいいいいい!

レアポケモンを影で見つけた時の緊張感!!!!wwwww


なぜにこんなに楽しいんだポケモンwww

まぁ一人でやってたら飽きそうだけどw


そんなこんなで、手作り出店近いのに、
前回沢山売れちゃってもう商品ないのに、
作り物しないでポケモンばっかり追いかけてます@w@;;;;;


道産子は冬のポケモン厳しそうなので、
雪降ったら手作り再開させようと考え中w


[タグ未指定]
[ 2016/10/17 14:33 ] ○ゲーム   アプリゲー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報