ポケモンGO 田舎の方が長続きする!? 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

ポケモンGO 田舎の方が長続きする!?


田舎者だと喜びが何倍にも


なっている気がする今日この頃w


先日、ネットでよく書かれている
札幌の鴨々川に行ってきました。

滞在時間はおよそ3時間ほどだったと思うのですが
ポケスポは常にモジュールがついている状態で、
コイキングが噂通りにバンバン跳ねてました!

3時間で20匹ほどwww

これならすぐギャラドス作れるよね~、いいね~札幌民は!
とか言いつつ

他にも、ミニリュウ2体、ハクリュウ1体、ピカチュウとかヤドンとか
豪華な顔ぶれ。


ほぼ車に乗ってやってたので
歩き回ればもうちょっとミニリュウ捕まえれるかな?という感じ。


いやー、田舎者には感動の出現数でしたよ!


2ちゃんとかで調べてると
小樽のウィングベイとか
室蘭の道の駅とか沸きが全然違うらしいです。

函館なんてホテルで寝ながらわんさかとれるらしいですよ。
まじかよ!?!?wwww


しかし、どこも遠いわ~、、、、


せいぜい小樽なら日帰りで行って来れるだろうけどw
函館や室蘭なんてねぇ、、、
まぁパパの高速運転なら行けるだろうけど
私の運転じゃ無理だな。
着いたら疲れてたぶんポケモンろくに探せそうにないwww

夫婦二人だけで行くならたぶんJRかなー


みんなで行こう案も出てるんだけど、
パパは夜間作業ありの長期出張始まっちゃったし
健蔵も年末に向けて徐々に勤務時間伸びてるし

中々みんな揃ってっていうのが難しい状況。


函館あたりは年明けになると思うかな。


室蘭ならまだ日帰りで行って帰ってこれるから
みんなの休みが合えば行くんじゃないかなぁ。


こないだ私が初カビゴンゲットしたら
さすがに健蔵も凹んだらしくwww「引退しよっかなぁ、、、」ってぼそって言っててwww

でもその翌日、
健蔵を職場まで迎えに行った帰りの
うちの近所のローソンによくレアが沸くソースがあって
そこにいきなりカビゴンが出現して

無事健蔵もカビゴンゲットwww


良かったこれで引退説消えたwwwww


しかもラッキーな事に、
今朝健蔵の職場に送りに行ったら
なぜか健蔵の職場の駐車場にカビゴン出現wwwww

二人して慌てて取ったよねwwwww

こんな田舎にもカビゴンが結構湧くようになったという事は、
やはり次期アップデートに向けて、金銀のポケモンが追加されるだろうなと。


私は休日が土日デフォなので
パパや弟と被るからよくポケモンの旅に便乗させてもらってるんだよね。
だから私なんかは一ヶ月遅れで始めたけどかなりの速度で追い上げてる状況。

しかし健蔵は、暇な時期ならともかく
今の忙しい時期は休みがほぼ平日なので全然誰とも被らないんだよね。
それに被ったとしても、私がいない状態でウチの実家家族に付き合うって事も
気を使うからないだろうしねw

健蔵が土日に休みが来た時だったら一緒にいけるけどね~。

まぁそんな環境なので健蔵が一番遅れてる。
今はまだ私よりちょっとだけレベル高いけど
それを抜くのも時間の問題だわw

飽きてる人いるとか、
辞めた人も沢山いるんだろうけど

田舎に住んでる私たちなんかさ
ちょっと札幌に行っただけで、
「うわー!すげー!こんなのいるー!」って感じで
未だにまだ新鮮なんだよねwwww

だから田舎に住んでる人の方が、
日常の中で時々都会に遠征しては喜んでみたいな感じで
長続きするかな~?とか思ったw

余程のど田舎だと遠征する前にモチベーションが続かないという
逆説もあるだろうけどw

とりあえず今はまだまだ楽しんでおりますよ@w@


[タグ未指定]
[ 2016/10/19 16:04 ] ○ゲーム   アプリゲー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報