小樽でGO 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

小樽でGO


ポケGO三昧@w@




先週末は北海道での聖地と言われる、小樽のウィングベイに行ってきました。


やはり聖地というだけあって、沸きが多種多様で凄かったです。

しかしながら超レアという感じではないです。
それでも御三家は出ますし、
田舎では超レアに位置するようなサンドとか、エビワラーとか
ぽんぽんと出てきますので超楽しかったですよ!


ネットでは店内からでも出来るとありましたが、
出来るっちゃ出来るけど、GPSが正確じゃないので
キャラが暴走しまくりでwwwちょっとストレスです。

特に私のスマホは家族のスマホよりもGPSが弱いので
最初からダウンのコートに、手袋、帽子と完全防寒の用意をしていきましたから
私一人で外をもくもくと歩いておりましたw

ポケスポが3箇所しかないので
玉がすぐなくなりますね!
色んな人がモジュール刺しまくるので沸きの方が早くってw

赤が130
青が100
ハイパー50

ぐらいあったんですけど

帰るころには

赤10
青50
ハイパー40

になってましたwwwww

それでも定期的に3箇所きちんと取ってですからね。
しかも滞在時間は3時間ほどだったかと思います。

パパの運転で高速で着ましたがついたのが10時で、
最初はどこをどうやって歩いて取れば良いのか分からないですから
右往左往しながら探してて
人の動き見たりしながらようやく場所が定まったのが11時過ぎでしたからね。

12時にはお昼ご飯食べて
13時半から一時間ぐらいやったらもう帰りの時間もあるので
実質GOしてたのは3時間ぐらいでした。


如何に湧いてるかってことですね。


それで、中々良い場所だったので
近いうちに健蔵も連れて行こうと思っていたらですよ。

なんと明日からハロウィンイベが来るじゃないですか。


しかも、しかも、しかも!!!!

飴2倍ときたもんだwwwwwwww

これは近い内とか言ってる場合じゃなく、
次の健蔵の休みに連れていかなきゃと思っている訳です。
イベント1週間しかないからw

次の休みは、、、、木曜日なので
私も休みを一日ずらしてもらうかなぁと考えているところ。。。

もしくはずる子、、、、

でも良い理由が思いつかない、、、wwwww


有休なら有休で取れるんだけど
あまりにも直近でね、言い出しにくいって言うか、、、

うん、言い出しにくい。

休みずらすのが一番何の差し障りもないんだけど
土日は土日でパパが良いところにいったらどうしようっていうwwwwww
完全に廃人思考に戻ってきたwwww

さーて、どうしたものか@w@;;;


[タグ未指定]
[ 2016/10/25 15:42 ] ○ゲーム   アプリゲー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報