ポケGOで疲労困憊 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

ポケGOで疲労困憊


めちゃくちゃ疲れてる@w@www



このアプリゲーは基本的に外出しなくちゃ遊べないので
ゲームなんだけど凄くアクティブにならざるをえないっていうwww


ハマり出してからはひっきりなしに出かけてるので
すご~~~~~~く疲れてるのです。。。。

仕事で疲れてる訳じゃないからいいんだけどw
むしろ事務仕事だから仕事してた方が体的には休まるよwww


土日は必ず遠出してるし
平日は平日で健蔵と近場を徘徊してるし
一日も家でゆっくりしてない、ここ三週間ほどwwww


しかも今はイベ中だから尚更!


そんなこんなでですね、
先週の木曜日は休み取って健蔵と小樽に行ってきました。


北海道の中じゃ聖地のひとつですね~!


私はその前に実家家族と行ってるので二回目ですが
今回は健蔵と二人なのでJRで行ってきました。

JRの良いところは、帰りに車を運転するわけじゃないので
どんなに疲れてもOKという点ですね。
車の場合だと、長距離運転するだけの集中力と体力残しておかなきゃいけないので
早めに切り上げないと、ですからね。

イベントで集中的にやってるとは言え、
朝の9時から夜の20時まで居ましたよwwwwきちがいwww

その為に、ウィングベイで朝ごはんに、昼ごはんに、小休憩にと
食事を摂りながら、寒いのでトイレには行きまくり
疲れたら4Fの休憩スペースで休んで、
ほとんどそこで暮らしてるようなwwwww

いやぁ、、、我ながらドン引きするレベルでやり込んでるわぁwww

最後なんて夜ご飯食べる時間勿体ないから
地元帰ってから食べよう!とかいって
夕飯とる時間削ってポケモン取ってたからね@w@wwwww

すっごい疲れたけど超楽しかったわ、、、w

健蔵と二人だからやはりフットワークが軽いし
多少の無理はきくからwww(多少とはなにかwww

もう外でGOは寒いからね、
ダウンのコートに、帽子に、手袋、
手袋の中にはホッカイロを詰めて完璧な防寒対策でw

これぐらい徹底すれば外でGOもまだ耐えられるよw

やっぱホッカイロが良いわ~、
自力で体温上げられないから、これがあると無いとじゃ全然違うね!


んで、週末は週末で
鴨かも川に、真駒内に、とwww

健蔵は仕事なので、健蔵の端末だけ預かったw
普段、仕事の休憩中にゲームやりたい人なので
絶対手放さないんだけど今回はイベ中で飴2倍だから
相当欲しいみたいで、ついに私に端末を預けたっていう奇跡w

連絡手段ないと困るから
その代わりに私のガラケーを渡しておいた。
2台持ちの利便性を感じた時www


そんな事ばっかりしてるので疲れててブログもろくに書けない始末。

ポケモンGO記事も
もうちょっと図付きで色々書きたいんだけどね、
今はその余裕がないほど外飛び出してるのでwww

まぁ気が向いたらやるかなぁ@w@


[タグ未指定]
[ 2016/10/31 13:40 ] ○ゲーム   アプリゲー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報