函館は本物の聖地だった! 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

函館は本物の聖地だった!


ちょっとレベルが違いましたね@w@;;;



さて、先週金曜日、みんな仕事が終わったあと
さっとシャワーだけ済ませて夜に出発。

函館には何とか24時前に着きました。

車で寝ようと思ったけど
テンション高いからかねられずwww

ラッキーピエロで夕飯を食べて
24時過ぎてホテルにチェックイン。

ホテルにポケスポががががwwwww

ひゃっほおおおおおおお!!!!
とテンションが絶好調w
ホテル横に白い犬のおじさんの電話屋さんがあった!w

そして本当に駅が目の前w

ホテルの宿泊の人かな?
みんな交代交代モジュールさしてるので
室内からもそこそこ獲れました。

ただGPSが暴走するからね;w;
私のは窓に向ければ大体戻ってくるのだけど
健蔵のがやばいw海の中に入るwww

タクシーちょいちょい止まってるし
駅の前明るいからちょっと散策してくるかーって
朝市のほうにいくと出る出る。

ガーディ、ギャロップ、ゼニガメ、フシギダネ、ピカチュウ
ワンリキー、イシツブテ、などなど

モジュールさしてないのに、この沸き!
さすが聖地のレベルが違うと思ったwww

小樽のウィングベイもこのラインナップなんだけど
あそこはポケスポのモジュールささないと出てこないからね、こんなには。
しかし小樽にはモジュールなど不要www
これでモジューる刺したらどうなるんだろw

んで、弟夫婦も赤ん坊をママに預けて出てきたので
車で函館の街並を走ってみると
やはり2ちゃん情報の通りで、

駅前、朝市を抜けるとめっきりでなくなるね!
虫、ポッポ、ラッタと田舎と変わらないラインナップにw

そんなこんなしてるうちに3時になりまして
流石に寝るかってホテルに戻りみんな就寝。


私は3時間、健蔵は4時間で起床wwww
私が先に起きてシャワー済ませて、少しでも健蔵は寝せて置いたwww

そして朝8時から朝市にGO。


しかしね、、、、

朝市通るのきっついわ~~~。


呼び込みのおじさん、おばさんが

「お、ポケモンか?」
「ピカチュウ探してんのか?」
「ポケモンばっかりやってないで買ってくれよ~」

とかね、酷過ぎたwwwww

でもそこが一番良いポケモン出るっていうwwww


うちらもそこウロウロするだけじゃなく、
朝市で、ウニ・いくら・ホタテの2600円する三食丼食べましたw
めちゃめちゃ美味しかったw


しかしながら、本当に通りにくかったわー。
あれで朝市の落ち着く夕方とか言ったらもう少し歩きやすかったかもね~。

駅前はね出る出るとは言っても、
本当に駅の目の前にあるジムの下か、
駅の裏にたまに、ぐらいでそんなに駅前出るってほどじゃないんだよね。

やっぱり朝市の通りが一番凄かったわ~。

10時過ぎぐらいに弟夫婦と、実家家族がチェックアウトしてきて
朝市少し見て回るって言うので

私たちは最終的に朝市付近を4時間は歩いたのかなwww


ぶっちゃけ一日中そこに貼りついてても良いぐらいなんだけど
せっかく函館に来たのだし、それに疲れたからwww
一旦移動しようってことで次によく出るという情報のあった『千代台公園』に。

うーん、出るには出るけど、朝市よりもソースとソースの間が広いのと
たぶん公園の外の住宅地にもあるのかな?
全然探しきれなくてただ疲れたwww
影はすごいラインナップなのに全然拾えないというもどかしさwww

あとは、五稜郭公園駅前の通りも中々良かったね。
タマタマが多い気がした。

時間はあっという間で夕ご飯食べて19時には函館出発して帰宅。


函館で、強い訳ではないんだけど野生で探すにはラプラス並みに中々難しいとされる
サワムラー取れたのが良かった!!!!
オムナイトも初めてであれもレアなんだけど
函館では3,4回影が見えて、3回は取れたのでまぁまぁ出る方なのかな?

もんじゃらは影一回だけで、追い切れず捕まえられなくてそれだけ心残りwww

函館は遠いから中々いけないけどすごい楽しめた旅行でした!
また行きたいなーwww


[タグ未指定]
[ 2016/11/07 13:37 ] ○ゲーム   アプリゲー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報