我が名は更地マン! 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

我が名は更地マン!



ポケGOの行き着く先。



ポケモンGOには遊び方が沢山あって
図鑑を埋める事を目的にする遊びや
強いポケモンを集める事を目的にする遊び、
ジムタワーを作ってキープする事を目的にする遊び、
ジムタワーを破壊する事を目的にする遊び、

などなど!

まぁ最初は、
強いポケモン欲しいなぁーとか
図鑑を埋めたいなぁーとか

色々調べたり、実際に遊んだりしているうちに
レベルも上がって、ポケモンの所持数も増えて

ジムタワーを見上げる時が来るのですよ@w@www


それで私も最近ジムタワーで遊ぶようになったんです。



他色タワーを破壊⇒更地⇒自色タワーにする、

ってやっても、その後が続いてくれないので
中々大きいタワーにならないうちにすぐ破壊されちゃうんですよね。
それでも、ポケコインもらえるし、経験値も中々美味しいので
キズ薬が貯まったらタワー破壊して遊んでます。


それでですね、


先日、とあるジムタワーをレベル10から崩してたんですよ。


夜21時ぐらいだったかなぁ。


そうしたら、どこからともなく黒い車がやってきて
うちの車の近くに停めた訳です。
そしたら降りてきて、うちの車のすぐ横を覗きこみながら歩いてる訳です。

あ~このタワーの人なんだろうな、と思いつつポチポチ。

にやつきながら、うちの車の周りをゆっくり一周して
窓からこっちを覗いてました。


きんもおおおおおおおおおおおおおおおおおお


と言いながらもポチポチ。


まぁ、健蔵と二人でしたし
すぐ近くに警察署もある場所でしたから
タワーを離れる必要もないかなぁとそのまま破壊。

レベル10から崩すのは結構時間が掛かるんですw

そいつも寒いから自分の車に戻り待機してるようでしたが
私たちがガンガン破壊してくので諦めたのか途中で帰りました。

2ちゃんでは、よくこの手の書き込み見かけたんですよ。
公園で寒い中、外でやってたら車が横付けしてきて睨み付けてきた、とかね。

札幌だけの話だと思ってたら
田舎でもあるんだなーと思ったww

そいつも、今まではそうやってタワーを守護(笑)してきたんだろうねw

車の№を同番で揃えた黒のワンボックスという
いかにも()なDQNカーだから即覚えたよ。

まぁこういう糞は、失うものが何もないど底辺なので
ひとりでやってようと、二人でやってようと逃げるが勝ちかなぁと思います。

その時はついつい意地で最後までやっちゃったんだけど@w@;;;;;

パパも一人でよく仕事の休憩中とかにジム戦してるらしいんだけど
こういう嫌がらせは頻繁にあるそうで、ゲームごときで
こんな事する奴はまともじゃないから俺はすぐ車移動するよ、と言ってました。

頻繁によく会う俺でも、車から降りてきてまで
嫌がらせするやつには会った事無いから
そいつは相当頭おかしいと思うぞ、と言ってたので

今度からはちゃんと車移動させて逃げようと思います@w@www

それでも結局のところは更地にはしてやったんだけど
どうにも胸糞が治まらないんですよね。

あぁやってリアルで嫌がらせしていつもゲーム中断させようとしてるんだろうなぁーと思ったら
ふつふつと怒りがね^w^######


くっそ腹立ったのでもうそれから
その色目当てで同じ色ばっかり攻撃してます。
許しません。

見つけ次第レベル10だろうが何だろうが更地じゃぁあああああああああ!

ただね、薬がないと限界があるので
中々数こなせないのが難点。
冬だとポケスポ回すのもしんどいw
田舎は少ないしwww

ジム戦ももうちょっと何とかならんのかねぇ。
このままだとトラブル起きないのかなー?とか思った。


[タグ未指定]
[ 2016/11/08 09:46 ] ○ゲーム   アプリゲー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報