フシギダネの巣に突入 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

フシギダネの巣に突入


先週末のお話。



先週は急遽5日間のイベントがあり
なんとポケモンの沸きが2倍というね!

ポケモンGOは告知が急だね!www

私は大体2ちゃんで気づくんだけど
みんな大騒ぎしてる様子を見ててww


それで今回は、前田森林公園が熱いという話題が出てたので
金曜日の夜にまた弟夫婦と一緒に出発しました。

夜20時出発www


みんな仕事終わった後シャワーだけ済ませて
寒いのでがっつり着込んで準備してるので夕飯もまだで、
途中マックに寄ってドライブスルーで注文して
車内で夕飯を済ませながら現地へ向かうというガチ勢wwwww


着いたらやっぱ噂通りに凄かったですよ!

獲れるわ獲れるわ、そこには2時間ほど滞在しましたが
4人ともフシギバナに進化出来ました。
まぁ元々ある程度飴は持ってましたがね。

しかしながら、暗い!
中島公園は深夜でも煌々と照明が点いてて明るいのですが
前田森林公園は真っ暗!
外灯あるっちゃあるんだけど少ないね。
まぁ街中にある公園じゃないし、こんな事でもない限り
夜にこんなに人が集まる事ないだろうからね。
イベント最終日だったので深夜でもポケGO民が結構居ました。

ただ多少人が居たところで
公園自体がものすごく大きいのと、真っ暗なので
私と健蔵の二人でもちょっと怖いかもしれないですね。
うち夫婦と、弟夫婦で4人いるからまだギリ怖くないっていうレベル。
ひとりで、なんて問題外!

でも一人で来てる人いたなぁ、しかも女性!
おじさんならともかく、女性で深夜に一人って怖くないのかな?と。
まぁ怖くてもポケモン欲しくて仕事終わりに来たんだろうけどさぁw


広いので公園の中、かなり歩きました。
2時間なので結構疲れたwwww

その後、オムナイトの巣であるひのまる公園に行き、
弟は土曜日仕事なのでそこでタイムアップで帰宅。

本当は今回は別行動にするか?という話も出てたんです。
私と健蔵は土曜日休みなので
ぶっちゃけ夜通し、あちこちの巣行こうと思えば行けるのでw

ただ、やっぱ歳じゃないですかー;w;wwwww
体力の限界という物がありましてw
しかも二人とも仕事終わりwww

だったら時間はあってもやっぱ限度あるよね、ってことで
今回もまた弟の車に同行させてもらったんです。
だから当然夕飯代とか、途中のコンビニ代とかはうちが出しました。

ガソリン代と運転労力代と思えば安い物だ。


しかも途中で、カビゴン発見してうまいこと取れたしねwww
あぁいうのも札幌だと走りにくいから運転の上手な弟じゃないとなかなか。



そんなこんなで帰ってきたのがもう夜中の3時近かったので
土曜日はほぼほぼ寝て終わりw
まぁイベントは金曜日に終わっていたっていうのもあって尚更ね。
そしてずっと続いてたポケGO疲労がどっと出たのか
日曜日もそのままほぼ寝て終わったwwwww

ルーチンの掃除と食事の用意ぐらいはしたけどね。
どこか出掛けたりとかは無かったw

まぁその甲斐あって月曜日からは元気に復活ですよ!

月曜日なんて朝、仕事行く途中にたまたまカビゴンの影見つけて
探してから行ったからねwww
いつも助手席の健蔵が私の端末と、自分の端末持ってるんだけど
朝から「カビゴンの影!!!!!」と叫んだwww

今の時期は、朝起きてカーテン開けた瞬間にいつ雪積もってるか分からないので
冬タイムってことで夏場よりも15分早く起きてるんですよ。
道路も凍ってたら危ないからゆっくり走るためにね。
なので、朝道路が乾いてたらまぁいつもより15分余裕があるってことで
カビゴン捜索も可能なわけでしてw


それも何とか見つけられました@w@b


いまだにラプラスは持ってないけどww


というか、ラプラスと言えば!
被災地復興の為に、被災地沿岸部にラプラス祭りがおこなわれてますね。
きちんとした運営企画なのも驚きました。

しかもすごい相乗効果産んでるのがまたね。

おかげで石巻市のホテルなんて今予約が満室らしいですよ。
すごいね~!
食堂街にもバンバンラプラス沸かせて
お客さんもバンバンお金落としながらラプラス捕獲してるみたい。

私もいけるかなー?って思わずルートと金額を調べたよwww

岩手で、新幹線で片道6時間の2万。
飛行機で3時間の5万。


うーん、そのお金払うなら課金して卵孵化させまくった方がいいだろうな、と思ったwww


行きたいのは山々だけどね!


まぁ今回ばかりは、キチ外の私も諦めましたよwww


ポケGOのイベントは楽しいので
また近いうちにイベント来ることに期待!


[タグ未指定]
[ 2016/11/15 11:36 ] ○ゲーム   アプリゲー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報