ポケモンGOプレイヤー年齢層 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

ポケモンGOプレイヤー年齢層


高い!www



普通オンラインゲームっていうのはプレイヤーを目にする事はありません。
大体家でやるものだからね。

アプリゲーでも同じ事が言えるのですが
ポケモンGOに限ってはチート位置偽装でもしていない限り
みんな外に出てアイテムを集めたり、ポケモンを捕まえたりしなくちゃいけません。

ここのところ、私と健蔵はもっぱらジム戦でポケコイン集めにハマっていて
そうなるとキズ薬と元気のカケラ集めをしなくちゃいけないのですよ。

これがまた中々出ないんですわ!

だからね、毎日仕事から帰って夕飯作って、済ませたらGOですよwww

この糞寒いのにwww


時間帯で言うと大体20~22時。
寒い時は1時間ぐらいで切り上げて
寒いけどでもまだ耐えられるぐらいの時は2時間びっちり歩きますwww

田舎なのでポケスポ自体少ないのですが
それでも6ヶ所固まってるところがあるので
そこをひたすらに行ったり来たりしてるのです。。。


7月、8月はそりゃもう人が結構居ました。
夜でも20人前後はいたと思います。(田舎では多い方www)
それがやはり9月でガクッと人が減り、
10月では片手で数える程度まで減りました。

飽きてやめてしまった人と、寒くて外出れない人といると思いますが。

そして11月に入ってからは
私と健蔵しかいない事もありますけど
それでもその他に一人、二人、とまだやってる人いるんですよ!
防寒対策してwww

それに昨日は珍しく結構人がいましたね。
10人弱いたんじゃないかな。

それですれ違いざまに、ぶつからないように相手を確認するわけですが
まぁ年齢層の高い事!
40代は当たり前、中には50代?60代?って人も見かけます。
でかいタブレットを使って老夫婦でやってる人もいますからね~。

子供や、孫と楽しむためにやってる人もいると思いますが
今時期、しかも夜の糞寒い中集めてるのは間違いなくガチ勢wwwww

このゲームが意外にウケてる点は、『ウォーキング』になるっていう点なんですよね~。
ゲームしてるんだけど運動不足解消になるっていうところが
高齢層プレイヤーとマッチしてるのかなぁと。

だから逆に言うと、小中高生や大学生にはいまいちこう向いてないんですよ。
ましてや田舎だと車がないと話にならないですからね。

「~の巣」に行こうと思ったって、ちょっとやそっと歩いたっていけるもんじゃなし。
車で現地まで向かわないといけないので田舎では子供のやるゲームって感じじゃないですw
その辺でとれるのはポッポラッタビードルの御三家ですからwこどもの範囲では飽きますw

30代の私たち夫婦だと若い方に分類されるぐらい
高年齢プレイヤーが多いです。
まぁ田舎に限る、、、ってやつかもしれませんw


[タグ未指定]
[ 2016/11/18 13:18 ] ○ゲーム   アプリゲー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報