副鼻腔炎 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

副鼻腔炎


という、ざっくり言うと
蓄膿一歩手前の風邪引いてました@w@;;;;





というか今もまだ治ってないんですけどねー
すごいしつこいこの風邪。


たぶんこの風邪の出所は甥っ子ですわ。。。


すごい青っぱな出てたんだよね。
弟嫁「何か保育園で風邪もらっちゃったみたいで。」と。

そう、弟嫁も11月から職場復帰しました。
それで先々週末にまたみんなでポケモン取りにいこうぜって
おやじの車で同行してたんです。

甥っ子風邪引いてたけどねwwww

まぁ風邪引いてるのに外連れ出して良いのか?とか
私は口出しませんよ、弟嫁が良いなら良いんでしょ。

その翌日、つまり先週の月曜日ですわな。
何か体だるおもーだし、帰りがけには悪寒始まってたんで
いやーーーーな予感したら、まぁ案の定予想は当たって

夜中に38度。
喉が糞痛くて全く眠れず。
そして多量の青っぱながいきなり来襲。


翌日すぐ病院行きましたら、タイトルの病名。


どこからこんなに出てくるんや!っていうぐらい青々とした(きもい)鼻水が
多量に、超頻繁に出やがります。
出たかと思えば、いきなり鼻づまりになったり。

そして喉糞痛い。


仕事三日休んだんですけど
鼻づまり、青っぱな、喉炎症の3コンボで全然寝れなかったですよ。
うとら~っとしても途中で呼吸が止まってハッとして目が醒めるの繰り返しを
3~4回すると夜中の3時ぐらいになってて
なんかもういいや、、、という気になって
ひたすら鼻かみながらベッドでスマホを見つめてましたよ、、、

風邪の症状が少し良くなってからは
それまでの不眠を解消するかのごとく

寝る、寝る、そして寝る、という感じで
枕についてる頭部分が痛いぐらい寝ました。

金曜日も休みたいぐらいまだ不調だったんですけど
月末だから仕事溜まってるのが気になって出勤。
案の定、机の上てんこもり。

土日も養生したくて金曜日は無理して残業してなんとか終わらせて
土曜日にがっつり休みました。

それでまぁ7~8割ぐらいは治ったのかな。

あとは鼻づまり、鼻水(青いのはもう出ない)、喉の痛いのは
相変わらず残ってます。

こんなに引きずるのも珍しい。
抗生物質一週間分も出してもらって
あと明日までで飲み切るんですけど
それでも完全には治らないと思う。

舌で触れられる範囲にまで
のどの炎症が広がってるんだもの。。。。


それでも日曜日は、ポケモンGOのイベントだったので
札幌でかんなり歩きましたよwww

風邪になんか負けてられるか!!

ポケモンセンター行ってカビゴンのぬいぐるみまで買ったwwwwww
すごい可愛くて癒されるwww

まぁそんなこんなで11月も
今日入れてあと三日。

風邪で仕事が貯まってるのには変わりないので今日も残業頑張る所存。


落ち着いたらカビゴンアップしたいwww


[タグ未指定]
[ 2016/11/28 14:48 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報