大雪 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

大雪


降り過ぎぃぃっっっ!




せっかく3連休だったのに
雪が三日三晩振り続けた為に

一体何のための休みかっ!

除雪のためか!そうなのか!

疲れたよ~~~~~


ダブルワーク中なので昼まで寝ていて
何だか外が明るいなぁと窓をのぞいたら

とんでもねー量積もってやんの。。。


お昼ご飯をね、

明太子と白いご飯でさっさと済ませて
すぐさま除雪ですよ。

健蔵と二人でやっても軽く3時間かかったねwwwww


その後、洗濯して、洗い物して~~~って
冬なのに汗だくになるほど動き回ってすぐシャワー入った。
なぜなら、弟夫婦と焼肉を食べに行くことになってたからね。


弟が結婚する前に、
ボウリングの社会人チームに入った時に
試合でアベレージ200超えたら焼肉連れてってやるから頑張れよ、

って言ったら

しばらく中々達成できないでいて
結婚してから達成しやがったwwwww

約束は約束なので連れてったよ@w@
もちろん弟嫁もねw


この日は、超絶食べたね。

何せ朝は食べずに寝てたので
昼に白飯一杯食べただけだったから
その後ずっと除雪して家事してたから

もうぺっこぺこよ。

この日の肉がまた美味くて!


本当は、酒飲みながら焼肉食べたかったんだけど
道が悪くて店に着くまで渋滞気味だったし
店も混んでて食べ始めが20時前になっちゃったんだよね。

そうなるとほら、私今ダブルワーク中だからさ。

ぎりぎりお酒抜けない感じの時間になるので我慢したよ@w@;;;;


普段飲みたいなんて思わないけど
やっぱあぁいう過酷な労働するとビール飲みたい衝動くるねw


そんで、雪はずーーーっと降り続けてるからさぁ
次の日、配達帰ってきた朝の5時からまた除雪さ。

7時になって健蔵起こして仕事いかせて
そのあとはしばらく睡眠。

昼過ぎに起きたら今度は大掃除。
相変わらず雪は降り続けてる。。。。

健蔵が帰ってきたら今度また二人で除雪。


もう捨てるとこねーよおおおおおお!!!!



まぁそんなんでただただ疲れた連休でしたよ。


大掃除は6割終了かな。
あとは大物のキッチン周りと、
玄関とトイレやったら終了。

毎日除雪あるので、ぼちぼちやりますわ。


[タグ未指定]
[ 2016/12/13 14:02 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報