最近のブログ更新頻度 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

最近のブログ更新頻度


完全に週記レベルwww



一年前は週5で書いてたのになー!

まぁ基本的にブログは私のストレスの捌け口なので
書きたい欲求が無い場合、それは平和を意味する、

こともあるw


でも別にノンストレスって、訳ではないんですよー。

ただなんていうの、

書くのも疲れる


からかなぁ?


何か書くネタはあるんだけど
それを文章にしてタイピングする気力が沸かないっていうか。


10年以上このブログ書いてきたから
こういう状況は初めてかも。


人はそれを”老化”という。


って単純に歳取ったからのような気もするわ。



ポケGOだってねー、

むかつくこと腐るほどあるんですよ!!!!!
あれ半分リアル混ざってるじゃない?
だからしらねーおっさんに絡まれたりとか多くって!

たぶん私が軽で、女一人だから、舐めてんだろうね。

今の私は、この世の中を年齢と性別でカテゴライズして判別すると

40~60代のオッサンは絶滅しろ、と

思ってるぐらい、非常に腹立ってるんですよ^w^^^^^^^^^^



私の渾身の『死ね』思念をひたすら相手に送ってます。


世の中そんなオッサンばかりじゃないのは勿論分かってるけど、


まぁとりあえず私に絡んできたオッサンは死ね。


市ねじゃなくて死ね。


ポケGOやりながら電柱に突っ込んで誰にも迷惑掛けずに絶命しろ。


久しぶりに書いたブログが呪怨ブログで怖いヨーーーーーwwwwww



そんなこんなでポケGOはまだまだ熱中してプレイしてます。
ポケGOの事もブログにばしばし書きたいのだけど
ダブルワークで睡眠不足だから余計書けないんだなきっと。
文章作ろうと思うと頭が勝手に睡眠始めて気づいたら寝てるんだもの。。。



ただ!


昨日、長期出張中のお父ちゃんが正月休みに突入して帰ってきたので
今朝からダブルワーク交代してもらってます。
年明けて、正月休み終わるまでは、お父ちゃんに行ってもらえるので
私もしばしお休みできます。
事務の仕事は通常通りありますがw


なんかねー

弟嫁が看護師復帰して
甥っ子託児所に預けてるのはいいんだけど
そこでノロもらってきちゃってねー

赤ちゃんだと症状が軽いらしくて
ノロウイルス掛かってるのも分からなくて
それで親である弟と弟嫁が二次感染。

大人の方が症状きついらしいんだよね。
だから発覚、それで甥っ子に移したらまずい!って

病原菌になってる甥っ子を実家に預けたの。
誰も甥っ子が病原体だとも疑ってなくてwww

それでママとばぁちゃんも三次感染wwwwww


私も知らずに数時間甥っ子と接触したんだけど
幸運にも、オムツ替えの時にはもう帰ってたから
私はうつらなかったんだよ!あぶねーあぶねーw

三日間ぐらい、吐きまくりの下痢まくりで
かなりしんどいらしいのでまじで助かったわ。


それで代わりに仕事帰りに食料買いに行ったりなんだりと
隣に住んでますし出来るだけの事は手伝ったりしてて

中々忙しかったすわ、先週は。


[タグ未指定]
[ 2016/12/21 16:29 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報