クリスマスっぽいこと 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

クリスマスっぽいこと


なんもしてない!



毎年の事ながら年末は健蔵が毎日22時頃帰宅なので
クリスマスとかいう雰囲気では全然ないですw

それでも日付変わる前に帰ってこれるようになっただけ
2年前よりマシになったwww

まぁそれが終われば1月は定時帰宅ばかりになるので
もうしばらくの辛抱です。


実家の方で一緒に夕飯食べたのがクリスマスと言えば
クリスマスぽかったかな~?
チキンの代わりに焼き鳥食べて、ケーキ食べましたw

弟も20時過ぎ帰宅だし、弟嫁は病院で夜勤だし
みんなそれぞれ仕事してますからあまり24日!!!25日!!!
というこだわりはないかもしれませんね。大人ばかりですし。
甥っ子はまだなーんも分からないですからw
これで甥っ子がクリスマスを楽しみにするようになったら
また話は変わってくるんでしょうけれど。

今回の休みで大掃除全て終了致しました!
一番厄介なキッチンを一番後回しにしてましたからね、、、w

一度キッチンの上に置いてある水きりラックやら洗剤やら全て撤去して
シンクはハイターで少し漬け置きし、人工大理石の上は薄めた食器洗剤で洗って、
雑巾で洗剤無くなるまで水掛けして、換気扇も分解して、油用マジックリンで漬け置き
全部乾かしたら全てもとに戻して終了!

やり始めると何てことないんだけど、まぁ大変な作業ではあるw

夏にも一回やってるから、
汚れも溜まってない分楽です。

そして修理依頼されていた天然石ストラップも修理完了。


あとは弟夫婦からブレスレット作り頼まれてるんだけど
それは今日やろうかな。


とにかく雪が降り過ぎててね。
今はお父ちゃんが正月休みで帰ってきてるから
仕事行ってる間にかなり除雪してくれてて超助かったんだけど
まだ家の周りにぐるっとくっついてるので
今日は帰ったらそれ除雪しようかなーって。

雪付くと家痛むからさー。

去年、一昨年と、なるべく付かないように除雪してたから
また今年も出来るだけ頑張りたい。
今年は一気にドッカン降るから、家の周りがどうのこうの言うレベルじゃなくてね。

帰ったらやるかー!


そういえばクリスマスプレゼントはまだお互い贈ってないんだけどw

健蔵はお小遣いで美顔器買ってくれるらしい!!!!!!!!!


こないだ「美顔器ちょっと気になってるんだよねー」ってぽつりと言ったの
覚えてくれてて欲しいの決まったら教えてくれってさ!!!!

いやっほおおおおおおお!!!!!


健蔵はFF15か、ポケモンサンムーンwwwww
子供のプレゼントかよwwww


12月はどのみちやる暇ないから
暇になる1月入ったら買う予定!
だってその頃に絶対中古安くなってるでしょ!

んで、ff15遊び終わったらちょうど誕生日くるからその時にサンムーンをww
その頃にまた中古安くなってるでしょ!www

一辺に2本買っても遊ぶ暇ないからねw

美顔器とFF15中古じゃ、桁が1つ違うんだけどねwww
サプライズでほかに何か考えて置こうかな~
っても喜ぶものなんて、ソフトか課金カードぐらいしかないんだけど@w@;;;;



[タグ未指定]
[ 2016/12/26 15:08 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報