ディーラーでの査定結果 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

ディーラーでの査定結果


結果が出ました。



昨日、休みだった健蔵君に行ってもらいまして出た結果が

下取り25万。

ディーラーにしては良い結果かな、と思いました。

まぁガリバーの方が3万も高いですが@w@


んで、ハスラー欲しいな、程度でまだ何も決めてなかったので
とりあえず今の新しいFスタイルシリーズで見積を作ってもらったところ

本体価格は何も交渉せずに、5万引いてあって
オプションからも6万弱引いてありました。


いつも車検で使ってるからかな?
当然向こうもそこからまだ検討来る事想定してると思うので
それでも最初から値引きしてあるのは中々良い印象を受けました。


ですが、、、、それでもまだガリバーの方が本体割引でかいんですけどね@w@;;;


という事で、本当の叩き台はやる気のあるガリバーで作る事に決定しました。



前回は、下取りのみの査定だったので
次回来てもらう時にグレード指定とオプション指定による新車見積もりを作ってもらう予定です。


ちなみにグレードはGにする予定。
Gグレードのターボなし、CVTの4WD、1トーンカラーかな。

これで本体価格139万なので、最終的にここから本体割引10万超えを狙います。


ネットによると2017年1月のハスラー本体割引限界価格は16万だそうです。
でもまぁ最高額の16万はもっとグレードの高いものの割引額だと思うので
Gレベルなら10万で良い方なんじゃないかなぁと。

それでも3~4社競合かけないと出ない数字かな、とは思うんですが。
出来るだけ頑張りたいw


後は、オプションで6万~10万割引きが目標ですね。
10万は難しいかなぁ~~~~~~~って感じですが、
色々交渉テクニックを駆使してこちらも限界まで頑張る予定www


絶対付けるオプションとしては
・エンジンスターター
・窓バイザー
・カーナビ

かな。

装飾系はあまり興味ないので。


カーナビに関してはサービスしてもらえるなら純正そのまましてもらって
無理だよーって言うならオートバックスか何かで見てきてカタログ付きあわせて値下げ交渉か、
もしくはオートバックス購入の、取付工賃サービスしてもらうか。


フロアマットなんかは最初から付ける気ありません。
14000円ぐらいのが、ネットで3500円で売ってるので自分でやります。

こういう点、ハスラーは人気車種なのでピッタリサイズが安くネットで売ってて助かります。

ガリバーを叩き台にして、
とりあえず昨日のディーラーにこれより勉強する気あるかどうか確認して、
今これからもう一社ディーラーに下取り査定してもらうんで
それ次第で精査された見積を競合かけて、

その結果次第でもう一社いくかどうかって感じですね。

他にも買い取り専門のところにもう一回買い取りの査定してもらう予定。

最終的に一番良い買い取り価格提示したところに買取だして、
最終的に一番良い新車見積もり出したところで買う計画かなぁ。

どれも下取りするなら見積これで、っていうようなやり方にはさせずに
下取りは下取り、見積は見積でやるよう気を付けますw

そうすればハンコ押す段階で、下取りはもっといいとこで買い取ってもらうことにしましたー
それでも良いですか?でハンコチラつかせてからの契約で行くかなと。

後は人間次第のところもあるので
全部が全部こっちの思うように行くとも思えませんが
一応交渉ルートは頭に入れながら相手の様子見つつ引き出せるまで引き出そうかなと。

何てたって私はルートや金額設定考えるのは得意ですけど口は糞なので
実際の交渉術は健蔵君が担当しますからね!www

健蔵は相手を不快にさせずに良い関係を築きながら
じわじわしつこく食い下がる戦法を得意とするのでw
元々営業マンでしたし頼りにしてます@w@b

とりあえず2社用意出来たので
今日帰ったら3社目、4社目に手出す予定です。
あとは木曜日あたりにオートバックス行ってカーアクセサリー類の金額調査してきて
オプション交渉に備えるかなぁ。


[タグ未指定]
[ 2017/01/17 13:50 ] ◯お金の話 | TB(-) | CM(2)
新車楽しみですね~!
ハスラーでぐぐったらあの車か!
よく見かけるしかわいいですね~
何色にするのかな?ワクワクですな(*'ω'*)
[ 2017/01/18 18:05 ] [ 編集 ]
ほんとよく見かけますよね!

何色にするかは、まだ決まってないんですよー@w@;
数色までは絞ってますけど、悩み中。。。

[ 2017/01/19 09:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報