誕生日プレゼント 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

誕生日プレゼント


今回もらったのは、、、





あぐらチェア!!!!!

20170205220830531.jpg



何欲しい?って聞かれても
特に欲しい物がなくて

そろそろ年齢的に美顔器使い始めてみようかな?とか思って
それも候補にあがってたんだけど

いつもネットサーフィンするたびに、
いいなぁと思ってたチェアがあった!といきなり思い出したw


プレゼントとしてそれを御願いしたんです。



私の作業部屋の机で今まではスツール的なもの使ってたんだけど
如何せん長時間作業には向いてないんだよね。
スツールとかオシャレに言ったって、いわば只の木の椅子だからねw
座布団ちょっと敷いたからって、長時間使うには痛いんだよね。

その点、今回買ってもらったあぐらチェアはやばいよ!ww


名前の通り、椅子の上であぐら掛けるから。
それぐらい座面が大きいんだよね。
座り心地すごく良いし、お尻痛くならない。

これで長時間パソコン作業も出来る。

ただスツールはスツールで便利だからそのまま置いてある。
作業も、棚からちょこちょこ資材を取りに机と行ったり来たりするから
そうなると逆にどっかり座るあぐらチェアは向いてないんだよね。
あれは腰を据えて長時間座るのに向いてる椅子だからね。

だからうろちょろする時は、スツール使って
パソコン前に張り付く時はあぐらチェア使ってる。

送料込で、2万円。

とても良いプレゼントを買ってもらったぜ@w@b


健蔵は美顔器の方が買いたがってたけどねw
一年でも早い方がいいよ!早いうちにお手入れしよ!と言ってたwww

まぁ美顔器は来年の誕生日にまた買ってもらうさ!


20170205220830531.jpg


椅子の下にはとりあえずヨガマット敷いてあるんだけどw
近いうちにホームセンターかどこかで透明のゴムマット買ってこようかな、と思ってる。

今現在は、ヤフオク見たり、動画観たりとかにしか使ってないんだけど
それでも座り心地抜群で、とても気に入ってる。

ダブルワークが終わったらハンドメイド用の値札作りとか
POP作りとかもあるし、LINEスタンプも作ってみたりしたいので
そうなったらもっとパソコンに向かう事になるので
もっと座る時間が増えそうです。





[タグ未指定]
[ 2017/02/03 14:52 ] ◯日常あれこれ   のほほん日和 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報