毎度気が早い 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

毎度気が早い


いつものように気が早い私です。



既にバレンタインどころか、ホワイトデーの準備してます@w@www


というのも、
去年みんなでディズニーランド&シーに行ってから
ますますダッフィー熱が高まっているのがママとおばぁちゃん。

先日ふと、そういえばバレンタインの時期って
スウィートダッフィーシリーズの新グッズ出てる時期だよな、
とネットでチェックしてたんですよ。

やっぱりスウィートのダッフィーは一際甘々で可愛いなと見てた時に
そうだ!これホワイトデーのお返しにぴったりやんけ!と思いつき
ヤフオクに参戦。

巾着が3つ入って2280円で落札したものも
巾着をばらしてね、それに飴かクッキーでも入れてお返しに使おうと思って。
余りお金掛けないようにしてもハンカチ一枚付けたりとかするだけで
1000円近くすぐ行きますから。

それならダッフィー柄の巾着3分割すれば一枚当たり800円弱でいけるしね!

みんな喜ぶやろ!
弟嫁もダッフィー大好きだし。

そしたらついでにーと、誕生日プレゼントもこれで用意しようと思ってwww

スウィートダッフィーのポーチと、タオルも落札した@w@b

超喜ばれると思いますw
まだ当分先なのに気が早すぎるやろおおおおおおおwwww
さすがせっかち人間!


勿論バレンタインの方も準備は着々と進んでいて
とりあえず全員分は買いました。普通にチョコをw
弟だけアメリカンヒーローのツムツムのタオル付。
健蔵は板チョコ全種類wwwたぶんこれが一番喜ぶw
オシャレなのとか、有名店のとか、本人は今一つで、
そういうのは他の人がくれるから私からは現実主義をプレゼント。

結婚して初めてのバレンタインは手作りだったんだけど
次の年から配達始まっちゃったから既製品なんだよね。
だけどまぁそれも今年で終わりだから、来年はまた手作りしようかな?と思ってます。

甥っ子はまだ1歳だけど用意してます@w@b
まだチョコレート食べられないから、お手製のおもちゃを製作中。

これはまた後日記事にて。


[タグ未指定]
[ 2017/02/09 16:10 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報