バレンタインデー 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

バレンタインデー



甥っ子超喜んでた。



甥っ子はもちろんの事、
何故か弟も凄く喜んでたw

マグネット遊びは甥っ子にとって今一番の流行りだから
その手のおもちゃを買ってあげようと探したけど
どうにも既製品には思ったような物が無かったらしい。

早速、甥っ子にプレゼントしたけど

20170210015316872.jpg

海の生き物が6種類いるうち、なぜかカニにご執心の甥っ子。

他のも貼り付けて遊ぶけれど、
何故かカニだけはずーっと持ち歩いていた。

持ち歩いても安全です!
1歳ですからまだ歩きも不安定な時は沢山あります。
最悪持ったまま転んだとしても柔らかいので安心安全。

遊び疲れて寝ちゃってもまだ持ってましたカニ。

20170215051204717.jpg

寝るのに邪魔だろうからって
弟嫁が途中で手からカニ取ろうとしたら泣いて離さなかったカニwww

まぁ形はあれとしても、この色が赤ちゃんの目に識別しやすいんだろうか?

他のブロック遊びする時も、黄色いブロックをよく手に持つからそういう事なのかな?

それにしてもさ、うちの甥っ子、、、超絶めんこいんだよね@w@www
顔も可愛いんだけど、凄く人懐っこいんだよね~。
まぁ私も健蔵もよく実家には顔出すし、
甥っ子にも一週間に2~3回会ってるから余計だと思うけど。


弟には、チョコにマーベル版ツムツムのタオル付けたんだけど
それもすごい喜んでた。
普通のディズニーキャラツムツムはよく見かけるんだけど
マーベル版は珍しい~と思って。
ボウリングにもタオルは持って行くから嬉しい、とさ。

親父には生チョコと、お酒入りチョコ。

健蔵には、板チョコ全メーカー全種類wwwww
これも斬新だと喜んでたw

健蔵の貰ったチョコを私も食べつつ(まだ多量にあるけどw)
今年のバレンタインも無事終了。

来月はホワイトデーだけど、
ほぼ用意出来てるしみんなへのお返しが楽しみだわw



[タグ未指定]
[ 2017/02/16 10:22 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報