手作りSNSについて 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

手作りSNSについて


本当に申し訳ない!

設置したメールフォームから
私のところへメールが全く届きません!!!!!

自分でも試してみたけど、うんともすんとも言いません!!!

調べてみたら不具合多いらしく、届かない人が続出してるコンテンツらしい・・・。

その後もこの時間まで(夜中0時過ぎ;w;)
悪戦苦闘したんですが、一向に改善されないので

もしもう既に送られてる方が居ましたら
何度もお手数掛けさせて非常に申し訳ないんですが
この記事のコメント欄で非公開のに☑を入れて頂きもう一度
アドレスを載せたコメントを送って下さい@w@;;;

非公開☑入れれば鍵付きになりますし
どのみち私が承認しないと公開はされませんのでご安心下さい。


[タグ未指定]
[ 2017/03/08 00:32 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/08 17:50 ] [ 編集 ]
有難う御座います!
返信は届いたでしょうか?
一度送ったら、デーモンで返ってきちゃったもんで@w@;;;

英数字の文字列がスパム扱いされたのかもしれません。
もう一度書き直して送ったらデーモン帰ってこなかったので
届いたかな~、とは思うのですが確認お願いします!
[ 2017/03/10 09:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/10 11:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/10 17:15 ] [ 編集 ]
ご連絡有難う御座います!
メールしました!
[ 2017/03/11 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報