ドライブレコーダー搭載ステッカーの威力 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

ドライブレコーダー搭載ステッカーの威力


すごいよ!



ハスラー購入の際に、ドライブレコーダー付けて貰ったんですが
せっかくなので駐車中も録画出来る24時間タイプを指定しました。

んでまぁただ付けてるだけだったんですけど、
納車して1週間も経たないうちに、タイヤの空気穴のキャップ盗られたんです!!!!!

意味不明すぎ。

たぶんね、やられたのは会社の駐車場だと思うよ。
うちの会社にもハスラー沢山停まってるし、台数も多いからさ。
そんで無くなった奴が盗ってったんじゃないかと予想。

早速レコーダーチェックしますか!と見てみれば
不具合で録画止まってるのよ、、、、、、、なんていう不運。
いやこれでもし会社に駐車中に盗られたのが分かったら
速攻データ持って人事行ってやろうと思ったんだけどね。

無くなった事に気付いたのだって
運転席側のタイヤのキャップだったからすぐわかったよ。
そしてその位置ならまず間違いなくレコーダーに写ってるはず。
撮影範囲180°以上撮れるやつにしたから^w^

まぁでも止まってたからそれも意味ないんだけどね、、、、

キャップ外れててもタイヤの空気が抜けるって事は無いけど
空気入れる時にタイヤの中に土とか入るって書いてたんで
わざわざオートバックス行って買ってきたんですよ。
4個で400円。
盗った糞も、自分のが無くなって盗ったのか知らんけど
こんな一個100円ぐらいのもの自分で買えよぼけ!
なんで納車されて1週間も経たんうちからこんなもの買わなきゃいけないんじゃ!
と思いながら買いました^w^^^^^^^^^^^^^イライライライラ



そんなこんなで更なる防衛対策の為に、
レコーダー搭載してんぞステッカー貼ってやろうと思ってamazonを探索していたら
まぁ~どれもこれもレビューには良い事ばっかり書いてるんですよ。

煽られなくなったって。みんな書いてる訳。

えーまじでー?と思いつつ
小さいのと大きいのと3枚購入。

んでね、届いたので早速貼ったんです。

24時間録画中とか、
ドライブレコーダー搭載車!とかw


それを運転席側の窓に貼ったり、
後ろの窓に貼ったり。

レビュー読んでると、反射効果のあるシールは車検で引っ掛かる可能性があるって事で
それも車検担当する人のさじ加減で通る通らないレベルらしいんですが
通らないとなると剥がさなきゃいけないですし、毎回買い替えるのも嫌なので
車内側からステッカーを窓に当ててそのシールよりも大きい幅で透明テープを貼りつけるようにしました。

そうすれば剥がすのも簡単だし
剥がした後また新たに透明テープで貼り付ければ再利用出来るしね@w@b

そして貼って走って数日、、、、


全く煽られなくなったwwwwwwww


すごい効果wwwwww


私は運転免許取ってからペーパードライバーには一度もなった事がないほど
ずーーーっと運転してるので、10年以上は運転しておりますが

ただの一度も捕まったことがない生粋のゴールドカード保持者でございます。

つまり、公道のルールをきちんと守ってるドライバーなのです。
そりゃ40指定のところ、他の車の空気読んで流れに合わせて50ぐらいは出しますよ?

でもそれでも煽ってくる車なんかザラに居るんですよ。
とくに北海道は事故死亡率№1!で有名ですからね、
現場に行くような作業着のおっさんが乗ってる車とか、
いかにもなDQN車とか、社名背負って走ってる営業車とか、
そりゃもう皆さんバンバン煽ってくる訳です。

名古屋も運転マナーが悪いで有名ですが、
北海道は道が広くて信号と信号の間が長かったりすることもあるからか
名古屋とはまた別の意味で悪いと思います。

相手が軽自動車+女ドライバーなら尚更ですよ。
このセットは本気で煽られる。
一日一回は煽られる訳です。

私は煽られたら40のところ40で走りますけどね。
そしてたまに急ブレーキ踏んでやります。
(冬はやりませんが自分もぶつけられたくないのでw)
そうしたらもう居ても立ってもいられなくなり、
どうせ無理に追い抜きしてくんですよ。あほが。

そんな日常を過ごしてたんですけどステッカー貼ってからピッタリ止んだwww

amazonのレビュー通りで驚いてます。

時に、猛スピードで私の後ろに近づいて来る車も今までと同じように居るんですが
後ろについてステッカー確認した途端にすごい車間距離取り出すんですよwwwww
ほんとまじでウケるw

あほどもがwwwステッカー一枚でコレwwwwwww

いやー煽ってくる奴ってやっぱりアホだったんだなーって思いますねw

そして超気分良い!
すごい快適に運転できます!

レビューには、ステッカー効果のない2種類の人が存在する事も書いてありました。
1つは、録画されてても気にしない程のゲスの極み。
もう1つは、ステッカー貼ってる事すら見る余裕がないほどの運転下手くそ野郎。
煽ってる自覚のない下手くそ野郎とか、車間距離取れない下手くそ野郎とか。

それ以外のほとんどのアホには効果のある魔法のお札なんだそうです。

ほんとまじで魔除けの札を家に貼って、
霊が目に見えて家に近づけなくなったぐらいなwww

元々ドライブレコーダーなんて運転荒い奴が自分で付けないだろうからね。
そんなもの証拠にしたって不利になるだけなんだし
付ける人は自分が悪くないって自信があったり、防犯の為だったりする訳で。

今はオートバックスのキャンペーンとかで
商品と工賃込みで2万ぐらいで付けてくれるから
煽られるのが嫌な人は付けて、ステッカーも貼ったらいいと思う。超絶おすすめ。

ステッカーだけ貼ってる人もいるみたいだけどね。
別に悪い事じゃないけど、まぁ本当に搭載した方が良いとは思うよ。
当たり屋から自分の身を守れるのは、レコーダーだけだしね。

そんなハスラーライフを満喫中です。


[タグ未指定]
[ 2017/03/10 10:02 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報