電池切れ 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

電池切れ


意外とすぐ切れる。。。



何の電池かというと私の電池です。

ここ2週間ぐらい、朝起きた瞬間に、(あぁ休みたい)、、、と
思う事がほとんどで(ダメダメもうすぐ東京旅行で有休取るんだから!)と
ふるい直して行ってたんですけど

昨日、一昨日と、ぷっつりと切れてしまってだめだった。


まぁ威張れる事では全くないんだけど
私は中学生ぐらいの頃からこの病気があるんだよね。

その名も。。。ズル病wwww


うちの母親は寛容なので、学生の頃から苦言なく休ませてくれました。
その寛容さの理由も一度聞いた事があるんだけど

「あんたの場合、1~2日休んだからと言ってそれが癖になる訳でもなし
 一度休んだらそのまま行かないって事もないから何の問題もないと思ってたよ、
 子供のころから。人間だれしもたまの休息は必要だからね。」

と有り難いお言葉を頂いたのを覚えてます。

それ以来、自分自身もあまり罪悪感なくたまにズル子している。←それはどうなん。

まぁ人生70まで生きたとして、1年に数日ズルするぐらい何ともないよねー

と思ったり。

世の中には過労で亡くなる人もいるからねー
私なんか超絶楽な部類に入るんだろうけど、
それはそれ、人は人、自分は自分、ですからね。
みんな自分で選んだ人生送ってるんだから人と比べてもしょうがないとは思いますが。

でもまぁ休む時はきちんと、発熱してるって事で休んでますよ。
きちんとって言っちゃアレだけど誰も本当の理由なんて言われても困るだけだからね。
んなもん会社は求めてねーっつー話ですよ。

そんな感じで毎年自分の中のズルタイムは、1年に5日間ぐらいはあるかな^w^^^^
(結構多いなwww)


ここんとこ、東京旅行に向けたタイムテーブル作りやら、予約やら、調べものしたり
それと同時に、ハンドメイドのSNS整備したり、画像整理したり、調べものしたり
その他に、出店の商品の過不足調整したり、
んで基本的な家事全般やってー

と毎日毎日時間が足りなくって

電池切れたねwww

いつの間にかキャパ超えてるパターン。。。

自分で調整しながらやりたいんだけど
体が疲れるから休んでても、頭ばっかりアレしなきゃコレしなきゃで
頭から黒煙出て最終的に仕事休むっていうね。

とりあえず二日間休んで気は収まったかな?

まぁ休めるならもっと休みたいけどさwww

これ以上休んだところでどうにもならんし。
とりあえず旅行にしろ、ハンドメイドSNSにしろ、全体的に落ち着いたので良いでしょう。

今日、明日いったらまた土日だしね。。。ヘヘヘw


[タグ未指定]
[ 2017/03/16 10:17 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報