嘘の後の本当 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

嘘の後の本当


ズル病の後に本当に風邪を引く人間。。。



そして今度は休めない件wwwww


我ながらあほすぎるぜwww


口も開けられないぐらい扁桃腺腫れて喉痛くて、、、
でも市販薬でどうにかなった。

最近の市販薬ってすごいよね。
総合風邪薬みたいなのは、逆にほぼ効果なんてないような気休め程度だけど
のどに特化したのとか、鼻に特化したのとか、効果がてきめんだよ。

有吉の仕事が休めないあなたに!っていう風邪薬のCMとかあるけど
本当に休まないで済むぐらい効果あるから驚く。

むしろ病院の薬より効果あるんじゃない?って。

だけどその分、副作用っていうんかなぁ~
どれもこれも治り早!って思う薬は眠気半端ないね。
会社には出て来たけど昨日、一昨日とほとんど夢の中って感じだったwww

でもおかげで発熱も一日だけで済んだし
後は徐々に治るのを待つだけだ。


前回の風邪の時に、副鼻腔炎ですよって言われて
半年ぐらいずーーーーっと鼻と喉の間に違和感あってね。
ずっと痰絡んでるっていうか、ずっと鼻水が喉の奥にある感じなんだわ。
まぁそれが副鼻腔炎っていって、後鼻漏っていう
鼻水が鼻の後ろに垂れてって喉にへばりついてるようになるみたいな。

体感だけで感じる違和感とかもそんな感じ。

風邪治ったからってそれが治るとも限らないし
病院行って鼻水が流れやすくなるような薬も出してもらったけどそれでも完全に治らなかったし
ネットでは鼻うがいした方が良いとか何とか書いてたけど
まぁだらだらと半年副鼻腔炎に付き合ってたんだわ。

一生こうなのかなー、やだなー、みたいな。


そんでその後、甥っ子から移された鼻風邪引いて
鼻炎用薬を市販で買って飲んだら
鼻風邪もすぐ直ったし、おまけにあの違和感だらけだった副鼻腔炎まで治ったんだよ。
すっきりと!

病院行っても副鼻腔炎よくならねーよって人は
もしかしたらこれで治る事もあるかもしれんね。
特別おススメはしませんがw

[タグ未指定]
[ 2017/03/22 09:00 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報