風邪長引いてます 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

風邪長引いてます


嘘から始まった真が長引いておる。




いつもすぐ出る熱は全然大した事無くて
出たとしても38度までいかない程度のものなんだけど

喉が酷過ぎる。

こんなに分かりやすく風邪引いたの!?という感じで
声がおかしい。
特に喉は痛くないんだけどとにかく声がやばい。
低音しか出ない。

体も特にだるくないし、
青っぱなと、声が変なぐらいで痛くもかゆくもないので
普通に仕事出てるので、
取引先の電話出るとみんな驚くwww

「え!もしかして風邪ひきました?!かわいそう!!!
 そんな声にまでなっちゃって!!!」

と大病っぽい扱いw
本人はケロリw

課長には
「話しかけてごめん、まさかそんな声だとは思わず、、、、
 今日はもう話しかけないから安静にしてて」と言われ

次の日には
「筆談にしようか、、、?」

と言われるぐらい酷いレベルでしたw

今日は7割ぐらい声は戻ってきましたが
それでもいつもの声ではないかんじ。
そして今度は咳ついちゃってそっちのほうがキツイです。

寝れないのよね。。。。


寝てても、うぇっごほっごほっうぇっ、と
嗚咽と咳が混じった感じで全く我慢の効かない咳に襲われ
夜ほとんど寝てないこの二日間。

昨日、咳止めに特化した薬買って来て
体感的には随分楽になって起きてる時の咳は止まったんだけど
寝始めるとやっぱり咳が止まらなくてね。
のど飴舐めながら寝たりしたけどそれでも咳は止まらず。。。

これが1週間以上続く様なら気管支炎の心配があるみたいだから
また病院いかなくてはいけないぽい。

夜中何回も咳で目が醒めるからきついわぁ。
ここ最近引いた風邪の中で一番きついかもしれないな。
インフルならインフルで一週間は休めるからいいけど
ただの咳だと休むわけにもいかないし
夜にしっかり寝て急速摂りたいけど寝れないしね。

得意の昼寝も咳で全く眠れず。。。

旅行も近づいてるから早く治さないとなぁ~


[タグ未指定]
[ 2017/03/28 10:22 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報