また風邪ひいた、、、 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

また風邪ひいた、、、


しかもまた弟嫁から、、、



風邪菌を頂いた訳です。


うちは隣が実家なので顔合わせたり、集合する事が多くて
弟嫁は看護師なので風邪引いてる事多いんですよ。
まぁ菌がうようよしてるところだからある程度は仕方が無いにしても
咳ゴホンゴホンやってる時はマスクぐらいしてほしいものです。
まじで。


甥っ子も保育所に預けられてるんですが
やはり菌の宝庫でしょっちゅう何かしらの風邪引いてまして
それを頂く事も多く、、、

ほんと、去年あたりから風邪引いてる時間の方が長い気がします。

今回の風邪は、咳と青っ鼻で、市販薬で治るかなぁ?って
一週間近くダラダラ体調不良になってて
結局快方に向かわずしまいにゃ夜熱出るようになってきて
先週の金曜日は仕事休んで病院行きました。

いつもの病院は凄く混んでるから、ちょっとした風邪とかだと
行くのだるいんですよね。
朝イチで行っても3時間ぐらい平気で掛かるので。
で、思い切って近所に新しくできた個人病院に行ってみたら
朝イチで行ったら一番に看てもらえて
薬もらうまで15分しか掛からなかったっていうwwww

もう今度からここ行くわwww病院替えるwww

看護師さんも優しい人ばかりだし
先生もおじいさん先生ですごく物腰の柔らかい人だったから気に行ったよ。
清潔感のある紳士的なおじいさん先生だったからね。

今迄行ってた病院は女医が居たんで、わざわざ混んでても行ってたんだが
もう近所のここでええわww

それにいつの頃からか、ぱいおつバイーンって出さない診察多くなかったからね。
今回の先生も背中だったよ。
まぁ診察内容にはよるんだろうけど。

なんかさぁいくら先生っつっても
女性なら子供のころから良い気分になる人はいないと思うんだよね。
下着付けてるとは言え、嫌じゃない?
別に若くても老いてても、ナイスバディじゃなくたってやっぱり出すの嫌だよね。
向こうだって見たくねーだろって感じかもしれないけど、嫌なもんは嫌だ。
そんでもって顔つきだから生まれつきでしょうがないかもしれないけど
なんかいかにもスケベそうな爺先生とかほんと嫌で仕方が無かった。
こういうのも病院に行きにくいとか、行くのだるいって感じる一つの要因だと思うけど。


だから今まで混んでても人気病院の女医のとこ行ってたんだよ。


あと高圧的な態度の先生ね。
偉そうな物言いのおっさん先生とか、市ねって感じだし。

あと看護師が若いチャラいのばっか雇ってる病院とかたまにあるからね。
そんで愛想糞悪い。

特別愛想よくやれよって言うんじゃないけど
具合悪くて行ってるんだからそういう時にあからさまにおかしい態度取られると
本当カチンともガチンとも来るからね。

そういうの含めて審議しても、
今回の病院は評判良いだけあって
物腰柔らかく、清潔感ある先生だったんで良かったわ。

そんで当の本人の弟嫁はさ
風邪はよく引いてるけど元々の体が強いんだよね。
だから多少の風邪はゴホンゴホンしながら大して薬も飲まずに治してるんだよね。
そういう意味じゃ看護師には向いてる身体なんだろうけど
本人そういう感覚だからか、人に移しても大して気にしてないっていうか
風邪ぐらいって感じなんだろうね。

こちとら扁桃腺が生まれつき大きいから
喉の風邪とか引いたら長引くし、熱すぐ出るからね。
しばらく実家で会う事がある時はマスクかな。

んでママに先に聞いて
風邪引いてるようだったら行かないとかね。。。

東京旅行行く前にも移されて2週間ぐらい風邪引きっぱなしで
旅行前に何とかギリギリ治してようやく良くなったなーって
旅行行って帰ってきたらまたこれだよ。
しかもまた一週間はかかってるし。

家の事1つやるにしても身体がだるくて時間掛かるし
製作するにしても全然体が向いていかないしで
結構、腹立ってるwww

仕方ない事だけど、マスクはしろ!!!!マスクは!!!!!


[タグ未指定]
[ 2017/05/22 10:13 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報