体調が良くない 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

体調が良くない


ブログが体調記録化している今日このごろ。。。



風邪はほぼ治ったかな。
ようやくね。

何か今年は喉が弱いから、マスクして出歩くようにしてます。
空気の悪いところとかでも喉が痛くなるし、他人の風邪とかよく貰うので。。。


そして今度は別の体調不良。
まぁ女性は閉経するまで味わう苦しみですが
ここの所ストレスのせいか遅れ気味だったりして
来たり来なかったりの繰り返しもあるからか

今回の月経の痛みが酷くってね。
しかも量も多くて、朝起きたら久々敷き布団までいってたわ。。。

量が多い方なので、夜はいつも 
もはやこれオムツじゃないの?ってレベルの大きいの付けてるんですけど
それでも漏れたっていう。。。

仕事行かなきゃ行けないけど
血液って乾くとすごく落ちにくくなるから
起きて速攻でシャワー入りつつ敷布団を濡れたタオルで拭きながら
洗剤付けつつ、また濡れタオルでふき取り。
シーツ、下着も下洗いして、急いで仕事行く支度して出社。。。

朝から滅茶苦茶疲れた。。。

んで今回は腹痛が凄くて一日中悶えてたわ。。。

仕事終わったら手抜き夕飯作ってその後倒れてた。。。

体調が落ち着いたら今度は下洗いしていたものを
本洗いする為に、洗濯祭りを開催。

月経って男には分からない痛みだからむかつくよね。
こっちも男の金玉の傷みは分からんが。
それでも金玉は不慮の事故でもない限り痛くはならんけど月経は
確実に定期的に来るからね。
しかも男って、そんなもんだろって感じで
こっちがどれだけ痛くて辛くても分からないから腹立つんだよね~。

あのお腹の中のにぶ~~~~い痛みを味あわせてやりたいよ。

健蔵も、朝弁当作れなかったら、えー!?っていう反応して
朝から軽く切れそうになったわ。

なにが えー!?だよくそやろう!
みたいな^w^

まぁ体調が戻ったら、一回がっつり〆る。

風邪引いてる時とか、月経で体調悪い時とか
朝弁当作れないっていうと、必ず えー!?って言うんだよね。

普通に、普通に、腹が立つ^w^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

その後文句言う訳でもなく、普通にコンビニで弁当買うんだけど
それでも一回必ず えー!?って言うのが腹立つので

今後二度と言うなよ、と〆る。

何で体調悪いまま仕事に行かなくちゃいけないワシが
毎日作ってる弁当を、その日一回休むのに
えー?!って言われなきゃなんねーんだよ。

弁当作りを休むなんて、年に5回もねーよ。

くそが!

洗い物とか、洗濯干すのとかは頼めばやってくれるから
まだ良いけど。
それで許してる部分もあるけど。
でも自発的じゃないんだし、やっぱ朝から切れそうになるから言うのは言う。

お腹も夜寝るまで痛くてさー
うつ伏せになって寝付くと痛みが自然と引いてくから
夜寝る時だけがホッと出来る時間だった。

腹痛が酷くなるにつれて腰痛も出始めて
腰だるいとかじゃなくてもう痛い、何しても。
こっちは湿布で対処。

そんな地獄の三日間を乗り切り、
今日四日目はだいぶマシだわ。痛みも量も。

月経の影響って
私の場合はその時によっては頭痛だったり、眠気だったり、
はたまた何にもなかったりするんだよね。

今回は腹痛と腰痛で、しかも中々痛かった。。。

6月には出店があるから作り物もしたいのに
風邪やら何やらで中々進められないもどかしさ。

普通これだけ足止め食らうとやる気が削がれるのがいつものパターンなんだけど
今年は何だろうな、モチベーションが下がらないのが不幸中の幸いかな。
ちょっとした空き時間見つけては、さ!作ろう!とフットワークが軽いので
体調不良続いてもまだ何とかなってるという感じ。

もう5月も今日で終わりだし
またやる気出して製作がんばろ@w@b


[タグ未指定]
[ 2017/05/31 11:35 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(2)
ウルトラスペシャル超絶わかります!
こちらにコメントを書こうと思ったのですが、禁止ワードと出るので別所にDM送りました(*‘ω‘ *)

体調良くなった時にでもご確認くださいませ!

お大事になのですよー(´・ω・`)
[ 2017/05/31 19:14 ] [ 編集 ]
有難う御座います!
特に禁止設定は掛けてないのですが、出るんですよね~。
過去に設定してたからなのかなぁ、、、
自分のコメントでさえ度々弾かれますwww

若い頃は、生理痛?きつい人は大変だね~、と
まるで他人事でちょっとお腹痛くなる程度のものだったんですが
年々きつくなってきてます。
歳取ると変わるものなのですね。。。

ぶっちゃけ休みたかったです今回は><
会社にも生理休ってあるんですが
何せ女が自分しかいない課なので取得しにくい現状です。
何と言っても上司に言いにくい事この上なしです。

最近風邪もよく引いてるので
風邪っていう理由で休むのも休みにくく
結局、腹痛で苦しみながら出社しました~(泣)

五日目にてかなり楽になってきましたので
有り難いDMじっくり読ませて頂きますね!
[ 2017/06/01 11:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報