順調 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

順調


体調も良く、毎日精力的に活動中です。



相変わらず三国志対戦にほぼ毎日行ってるので
糞忙しい日々を送ってます。

ちょっとした空き時間は、粘土へ全力投球しているので
体力的には毎日いっぱいいっぱいな感じですね。
当然睡眠時間もかなり削られてるので
毎日仕事中に一回は船漕ぎに出てます。。。

それと、、、ここ2週間以上は実家に顔出してません。


なぜなら、また弟嫁がゴッホンゴッホン咳しまくり
&託児所で風邪もらってきた甥っ子がさらに悪化させて肺炎寸前状態
&その風邪をママとばぁちゃんがしっかり引き
&弟は発熱してる

という最悪な環境になってるので怖くて近づけません@w@;;;;;;
実家はもはや風邪菌の巣窟化しています。

私はようやく体調良くなったので絶対もう貰いたくないww
出店も近いので制作作業も毎日やってるし!

なので、ママとしゃべりたい事は色々あるんですが
まぁしばらくの間は近づかないように、って感じですかね。

弟嫁も実は二人目妊娠中でそれに体調悪化もあるからか、
ほぼうちの実家に入り浸り中で毎日泊まってます。

私からすれば義実家であるところによくもまぁ毎日泊まれるな、
と不思議でしょうがないですね。
自分だったら絶対自分の実家に行くわwww

うちの両親自体は、孫可愛くてしょうがないので
どれだけ世話しなくちゃいけなくてもいいわって感じなのかな。
根っから奴隷が染みついてるので、親が良いなら好きにしてくれって感じですかね。


私自身は睡眠不足ではあるものの毎日2時間は集中して製作も出来てるので
自分でも本当今年はこのモチベーションをどうやって維持出来てるのか不思議@w@

いつもなら忙しい、とか疲労、とかで
出店目前にしてもとりあえずもう在庫売ればいいや、売るもの無い訳じゃないしって感じで
諦めにも近い状態で出店した事もあるんですが

今年はずーーーーっとコンスタントに製作出来てますね。
まぁ今月の出店にも全てのものは間に合わないですけど
今出来る分だけ毎日作ってるって感じで焦りとかもないし、

なんだろうな~~
自分でも本当に不思議としか言いようがない。
このモチベは一体どこからどうやってw

これをずーっと年単位で続けられたらいいんですけどねw


ひとつ言える事は、先日も書いた家事うんぬんの件で
健蔵に皿洗いと、洗濯物干しを結構な頻度でやってもらってる
っていうのもでかいかなと。

これで実際に、時間も労力も減らせる訳ですからね。


あとはこのまま体調管理に努めて日々を繰り返すだけです@w@b


[タグ未指定]
[ 2017/06/14 10:13 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報