久しぶりの寝坊、、、 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

久しぶりの寝坊、、、


やっちゃいましたね。



寝坊もほとんどしないんだけど、
2年に1回ぐらいはやっちゃうなぁ、、、

まぁ言い訳するなら日々の暑さで疲れてたってところですかねぇ~
北海道はこの2~3日急に涼しいですけど。

余裕で40分寝過ごしてて

あーもうだめだ!むり!と思って

私は即休む決断を下しましたwww
風邪でw


健蔵は「俺は行くわ~」と言うので
急いで弁当水筒用意して送り出しました。


まぁ、、、そこぞこ心象ってありますからね。
健蔵の今の職場は遅刻してでも出てきてくれる場合には逆に有難がられますが
そこで休んでしまうと急な休みはものすごく煙たがられます。
新しい職場に変わったらまたどうなるかわかりませんけどね。

逆に私の場合は、遅刻のほうが咎められますから
多少分かりやすい嘘だとは思っても風邪で休んだほうがマシ、、って感じです。
事務員ですし、私が休んだところで電話の応対がちょっと不便になるぐらい。

なので私は潔く休みを決めwww

しっかり休みましたよ。

日常的にはこれと言って変わった事はなく
相変わらず日々の生活に追われつつ、趣味も時間見つけて続けてますね。

8月に入ったら健蔵が2週間ほど夏休みあるので
私の土日休みに合わせてちょっと行ってみたいところがあるかなぁって感じで
まぁあとは当日の天気次第ってとこかな。

健蔵も今度はカレンダー休みになるので
無理して夏休み中に動かなくてもこれから先はいくらでも行けるしね。

あとはお盆に、実家家族・弟家族と出掛けるのが入ってるぐらいかなぁ。
全員の休みが確定した訳じゃないからまだどうなるかわからんけど。


[タグ未指定]
[ 2017/07/19 13:50 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報