マイクラ生活 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

マイクラ生活


どっぷりハマってます。



ほぼ毎日睡眠時間3時間という、、、
超絶廃生活www

始めてまだ1週間ほどですがどっぷりとハマってますね!

マイクラとの相性があるけれど
ハマる人はこれかなり中毒性あるなぁっと。
まぁ今やりたい事やりきったらさっくり飽きてやめるだろうけどw

今はまだその目的がかなりあるのでそれ遂行する為に
毎日ひたすらプレイしてます。

ノブオン始めた頃を思い出す熱中っぷりだわwww



私のキャラが降り立ったのは砂漠の地域なんだけれど
ネットで見る限り当たり?っぽいかな。

しかも、、、よし ここを本拠地にしよう!と思ったところに軽く家作ったり
畑作ったり、牧場作ったりした後に

なんか家の地下からうめき声ずっと聞こえるよね?
何か居るの????

と思って床下掘り起こしてみたら
ゾンビの沸きスポットがあって
しかもそれ大洞窟?っていうの?
超広がってるでっけーーーーーーーー洞窟があったっていうwww


なんでよりによってここ!?!?!?!?


初の資源発掘なので
とりあえず掘りまくってますが

何かあれこれ建てちゃってるので
今更本拠地の場所を移すのもだるくて

ひたすら地下の大洞窟の資源を掘りつくして埋めてやろうとwww

変な目的にハマっちゃって
ここ二日間はひたすら整地⇔洞窟採掘&埋め立て

はっきり言って糞面白くないだろうなって思われる作業なんだけど
私がすっごい楽しい、なんでだろって自分でも分からんけど糞楽しいwwwww

この大洞窟をきれいに埋め立てたら
牧場も、畑も、拡大するんだ!!!


それとはまた別に整地しながら本拠地のシンボル的なもの建てたんですけど
そこもなんか うめき声聞こえる、、、?と思ったら

またゾンビスポナーがwwwww


どんだけ当たりひくんだよっていう。
当たりっていうかもうハズレだよ!!!!w


でもここは地表に近いので
そのうちゾンビトラップでも作ろうかなと。


SSとか撮りたいけどPS4からPCにデータ移行する簡単な方法とかってあるんかなぁ。


とりあえずしばらくは遊べそうなゲームです@w@b



[タグ未指定]
[ 2017/07/27 09:30 ] ○ゲーム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報